二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


つぶる

e0106622_0231856.gif
ペイントスプレー楽しいな。

つぶろぐとやら、導入してみました。
テストがてら、過去記事に書いたURLメモを移動してみたよ。
(数日前に、明らかに私生活メモしてたけど、
 好きなものを好きだと言うブログなんだから、
 そういう記事ばっかで統一することにしたのね)
これできっと、とりとめのないメモ日記が減らせるか?そうでもないか?

ところで。トルネコ3 GBA攻略を見に来る方が多くて、
じゃあもう少し見つかりやすいようにと、ゲーム攻略サーチに登録してみたり。
一度挫折しかけたライトユーザーがそれなりにディープなところまで楽しむために
利用してくれたりなんかしたら、もう言うことないです^^

あ、言ってなかったけど、マリオRPGの記事がちょこっと増えました
ぶっちゃけTom Waitsの記事も増えてますけど、じゅ、需要ねえ~(笑





e0106622_022256.gif
これのネタ元絵だよ。・・・。
[PR]
by 2-ji | 2008-05-25 00:13 | □ 雑記
<< すーでら ドリーム ガリル様 >>