人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(27)
(26)
(24)
(8)
(4)
(2)
(2)
記事ランキング
その他のジャンル


三度目のなんとやら

三度目のなんとやら_e0106622_9292334.gif
実は これ以来 スキャナがやっぱりおかしいので
電気屋に文句つけて、もっかい修理してましたん・・・。
3月下旬からどんだけ引っぱってるんだ山〇電〇&キャ〇〇ー。
今度は致命的な故障箇所発見とかで、もうどんなぐだぐだー。
修理費5千なんぼと引き換えに、修理済みスキャナ入りの箱を貰い、
家に帰って開いたら、知らないスキャナが。え、ええええ。
結局直せず商品交換しましたーなら先言ってよー!
で、イチからインストールしなおして、スキャナ起動。

ウィーーーガッ ガがガがガがガ ガがガが

・・・オイ、状態悪いぞ明らかに^^
工事現場のような音を発しつつ小刻みに震えるスキャナ。
電源ボタン押しても受け付けず止まらないので、コンセントを抜いて黙らせる。
即 電話クレーム^^
前の修理担当者を出してもらうが、もう『誰でしたっけ状態』。そんなばかな。
事情を説明し、今日中に持ってくから大至急対応してほしいと言い、
丁度法事で電器屋の近くへ出かける父にスキャナを託す。

30分後、ぼけーとしてたら家電が鳴った。
とると、さっきの修理担当者が、かなりテンパって謝りながら
同じ機種をご自宅まで持ってきますんで設置させて下さい;;; と。
あ、伝票控えチェックしてて思い出したなこの人^^

もう父がスキャナ持って出てるんで
有難いけど結構ですよ~と電話を切り、その数時間後に父帰宅。
なんかホクホク顔なので聞いてみると、
商品交換の際、「これ要らんよな?」と言って
返品した方についてたインクも貰ってきたらしい(笑)
ちょ、抜かりないな★

そんなでやっとスキャナが戻ってきたです。
これでやっとアナログ線画でラクガキできるー♪
つーかそんなことより妹の大学レポート制作に物凄い響いてたので
無事戻ってきて良かったです。ふー。
by 2-ji | 2008-06-01 10:21 | □ 雑記
<< せっかくだから またエンドネシア >>