人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(27)
(26)
(24)
(8)
(4)
(2)
(2)
記事ランキング
その他のジャンル


数年間知らなかった事実

数年間知らなかった事実_e0106622_17483973.gif

コロコロカービィが異様にムズいと思っていたんですが、コレ。

http://www.kako.com/neta/2003-002/2003-002.html

な、なるほどー!!!
ちょ、ショックだ・・・笑

ちなみに、ブロックボールは一昨日はじめてクリアできたよ!
いや、ね、ポーズ+セレクトでコピー能力を持ち越せることに気がついてから
ボーダーラインクリア率が飛躍的に上がりました。
時代錯誤にも程が・・・。





追記/
どうでもいいけどせっかくだし?
自分のトップスコア書いときます。当然ちくちく記録です。
コースの割にやたら高いスコアもありますが、全てニードルの力です。
ちなみにこの追記書いてる現在、翌年の12月。まだやってたのかコイツ。
ベッドの中でやるのに最適なんだもん。ハマりすぎ。

カービィのブロックボール スコア表
コース/スコア
1 174256
2 177790
3 180510
4 170660
5 146830
6 190740
7 178270
8 171370
9 181590
10 173000
11 290400

書く前から分かってたけど・・・見てもちっとも面白くないな、あらためて。
by 2-ji | 2008-06-07 18:37 | □ 雑記
<< 残念カービィ 味噌記 >>