人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(27)
(26)
(24)
(8)
(4)
(2)
(2)
記事ランキング
その他のジャンル


和日和

今日はなかなか濃い日でした。
早朝起床、お寺で座禅、住職さんと柔軟体操・朝ご飯、
友達と着物屋の催しに参加し、茶屋街を着物で散策、
お寿司をいただき、和菓子作り体験をして帰宅。
キャラちげー。
と照れ隠しつつ、とても充実。
たまにはアリですこうゆうのも。

そしてちょっと反省点。
食事の席で、饒舌で仕切り上手なオジサンっていますよね。
ノリノリで自慢と教訓垂ればかりエスカレートしちゃう人。
・・・皆さんは、そういう人って好き?
まあ・・・好きか嫌いかはともかく、
受容できるようになった方が良いと感じました。
仕事の時は、これも仕事と思ってヨイショしていたけど、
オフでそうゆうのする気が起きず、ぎこちなくおりました。
そういうの損だよね。割り切って楽しめたら。
全受容の姿勢で聞いていれば面白いことが色々聞けるわけで。
友達含め周りの女性群は、相づちうちながら
楽しそうに聞き入っていて、あ、大人だな、と感じた。
かっこいいね!私ももっと意識しよう。

ところで更新の度に悩殺されている、
好きでたまらないサイトの管理人さんから
リンク貼り返していただいてるのに気づきました。ピャー!!蒸発しそう。
タナボタすぎて思考がついてこない・・・(笑)、本当に嬉しいです。
もう少し心が落ち着いたら、熱っぽくご挨拶を───ッッ!


メルフォお返事
やしゃいぬさん >>
体を案じて下さってありがとうございます!
したいときはする、しないときは放置休む姿勢でやろうと思っています。
以前より、随分このブログの方針が固まってきたので、
更に気楽に付き合っていけそうな予感です♪
そしてカービィコンテンツの感想も嬉しい~^^
カービィ2のお話できる人がいるのは嬉しいなあ。
ところでウイスピーって登場する度に新しいワザを身につけていますよね。
最近プレイしなおして初めて気づいたんですが、
2のアイツ、根っこ攻撃のほかに、落としたリンゴに空気弾をあてて
器用に軌道調整して当てようとしてくるんですね!!
いつもサッサと片付けていたんで、全く気づきませんでした・・・。
なんか・・・あいつ、頑張ってるんだなあ・・・って、
ちょっと感動すらしました。
by 2-ji | 2008-06-08 22:42 | □ 雑記
<< エデア 運び屋リック >>