二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ようこそここへ

ここの創作キャラクターの半数以上は古株で、
主に中~高校生の時、趣味交流の間にできたものの一部です。
元々交流あって生まれたもので、自分の手で完全に完結させる気はありません。
自由に変化していく事を楽しんでいます。

閲覧は記事一覧からどうぞ。最新更新は★マーク。
創作キャラ記事一覧はこちら友人との共有世界はこちら

もし描きたくなったらどうぞ。どこで描いてもどんなラクガキでも一向にかまいません。原作者名を書いといて下さると有難い。 ←オンマウスでプチコメンツ

最近は専ら【twitpic】に落書き上げてる事多し。突発新キャラもぽつぽつ。


[PR]
by 2-ji | 2012-12-31 22:59 | ▲ 創作キャラ 【New!】
<< 闇の王と~哀しみの王が~出会った~ 創作キャラ記事一覧 >>