人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(27)
(26)
(24)
(8)
(4)
(2)
(2)
記事ランキング
その他のジャンル


フルスイング

朝から海釣り。
遠出して能登半島まで行ってきました。
紺色の海に浮かぶ小島が点々、カモメのミャアミャア鳴く声。
小島はね、地層の横縞模様がはいった断崖絶壁、
てっぺんには松が絵的に生えてたりなんかして、ああ~ナイスロケーション。

父がクロダイ釣ってる横で、初めての投げ釣りに挑戦。
糸垂らしてコアジ釣るか、素手で餌団子ブン投げて魚寄せるぐらいしか
やったことなかったんですよ、
ウワー、ワクワクー!









フルスイング_e0106622_20453397.gif

風を薙ぐ音、続いて背後から『ダパァン!!!』という音がした。
しばらく何が起こったのか解からなかった。









フルスイング_e0106622_2052422.gif
ベタな漫画の域。
様子を見に来た釣り場の局長さんが、
こりゃおっかねえ、って顔して逃げるように去っていった。正解。










フルスイング_e0106622_20525720.gif
それも立て続け。遂に漫画を越えた域へ突入。
竿とアルさんを回転軸に、見事な渦巻きを描いた糸。


こんな数々の珍プレーを十数回繰り返して一人で嘆き笑いながら、
なんで誰もホームビデオ回さないんだよ、って思ってました。
もう悔しさハンパなくて、餌のゴカイ達が
あまりのハードアクションで1匹残らず吹っ飛んでしまっても
帰る直前まで繰り返し投げ続けておりました。
そしてなんと、帰る数分前に数回普通に投げることに成功したんですよ!
・・・誰か褒めてあげて!!

ところで新調したリンク集にトラブル勃発、
リンク数の表示が実際と違うカテゴリが幾つかあります。
私の操作がせっかちすぎたのか・・・直らないので問い合わせ中。悶々。
そしてブログカテゴリに、昔のオリジナルキャラの絵をぶっこむところを試験的に追加。
一次創作といっても、マジな作品を作ってる方と、娯楽の方と2パターンあって、
後者の置き場がなかったもので、もういっそ2時。とチャンポンでいいや、と(笑)
まだいつ消えるか分からないような状態ですが、
落ち着くところに落ち着けばいいなと思います。


メルフォお返事
エリィさん >>
おおー、同盟名簿からですか!!
全く青空と関係ないブログなのに(笑)気に入ってもらえるなんて嬉しすぎる!
バナーお持ち帰りありがとうございますネ^^
by 2-ji | 2008-06-12 21:19 | □ 雑記
<< 帽子屋イール ラチェット >>