人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(27)
(26)
(24)
(8)
(4)
(2)
(2)
記事ランキング
その他のジャンル


ゼロス

ゼロス_e0106622_23582590.gif
スレイヤーズの。いちおクリック原寸。
ニュースサイトを読んでて、新シリーズを深夜アニメでやると知ってね、
懐かしいな~と思い描いてみた。観ないけどそこはかとなく応援しよう。

ちっちゃい頃、よりによって この回 をTVで偶然見て、
『なんか知らんがすごいアニメだ』と思ってさ。
それ以来、一時期熱心に観てたから印象深くて(笑
やっぱりというか、ゼロスが変な人でいっちゃん気に入ってた。
今一通り観てみたら、当時より笑えなくてちょっと残念。





ゼロス_e0106622_1312356.gif
我流にも程が。
自分のおかっぱとアラジンズボン好きは今も昔も変わってない様子。

ゼロス_e0106622_1272159.gif
アジエンスなキューティクルだったのを覚えてます。
あ!服がゼルとちゃんぽんになってら!UPして気がついた。

ゼロス_e0106622_1183527.gif
ゼルディガスかゼルガディスか忘れた(致命的)けど、ゼルの青さも好きだった。
ぜひ鳥山明に描いてほしいデザイン。
セルっぽい強烈な絵が見れると思うんだ!

・・・ちなみにONE PIECEも、スレイヤーズと似て変な知り方をしていてね。
オカマのボンちゃんとサンジの決闘シーンをたまたまテレビで見て、
『なんかまたすごいデジャヴ~!』と思ったのね(笑
by 2-ji | 2008-06-14 01:32 | ▽ その他
<< デビッド トランプ >>