人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(27)
(26)
(24)
(8)
(4)
(2)
(2)
記事ランキング
その他のジャンル


DEPTH的写真加工

DEPTH的写真加工_e0106622_1139564.jpg

DEPTH的写真加工_e0106622_1139403.jpg
水族館で撮ってきたイルカをDEPTH的に加工してみた。
ちなみに DEPTHってコレです。 ロゴの再現はかなりテキトーだよー。




DEPTH的写真加工_e0106622_11562571.jpg
久しぶりに遊ぼうとしたら、読み込みに恐ろしく時間かかるんですよ。
で、少し遊んで用事のため一旦OFF。それきり読み込まれなくなりました。
なんで?!

DEPTH的写真加工_e0106622_13114627.jpg
とっても切ないので、作ったフレーズを思い出しながら
チューブゾーンを描いてみる。うっうっ。


・・・諦めきれーん!

ホコリかぶった初代PSを押入れから発掘しました!
こいつで試すぞー。なんか起動音が既にアブない感じだし、
コードは接触不良おこして映像と音が途切れ途切れだし。大丈夫?

でも一発で読み込めた。
ねえちょっとPS2? そこになおれPS2ー!!
まあ、本気でDEPTH中古屋で探して買いなおそうって思ったところだったから
DEPTHディスクが壊れたんじゃなくてよかったー。
DEPTH的写真加工_e0106622_13122062.jpg

by 2-ji | 2008-06-18 11:41 |   ∟ 音ゲー
<< 君へのプレゼント ナイトメアン セカンド&サード >>