人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(27)
(26)
(24)
(8)
(4)
(2)
(2)
記事ランキング
その他のジャンル


でーきた!

リンク表示バグって問い合わせたレンタル先から
お返事返ってきそうにないので、自分でひーこらこしらえてみました
時間かかったけど、見た目統一されてるってやっぱいーね!
バグったほうは、私個人のお気に入りとして使用させてもらいますかな。

Brawl in the Family
で、新調リンクに一目惚れしたマブうい海外カービィ漫画サイトを追加したので、
ちっとばかし紹介。Very cute に Good sense, Yeahですよ。(何この頭悪い英語)
海外のファンアートサイトの巡り方ってイマイチよくわかんないので
ベタボレな出会いはそうそうできるもんじゃない。一期一会だいじだいじ。





ロジさん >>
こんにちは!お越し下さってとっても嬉しいです。
DQサイトも教えて下さってありがとうございます~わーい!
浮き足立ちつつ早速お邪魔。ああ教えていただいて良かったです。
ロジさんらしさがキラキラ光っていてたまりません。やっぱり好きだあ~。
これからポップンサイドといっしょに楽しませていただきますね!
ブログに嬉しい感想いただけて、かなりテレています。
実はブログで桃虫のお話ふってもらったの初めてだったりして・・・
彼らほんとう、独特の愛嬌振りまいてますよね。
ロジさんも桃虫達お好きだなんて嬉しい!


ニコリリさん >>
でーきた!_e0106622_904868.gifでーきた!_e0106622_904868.gifでーきた!_e0106622_904868.gif復活おめでとうございますニコリリさーん!!
はーい、スキャナが戻ってきた反動でオニ更新やっちゃいましたー。
ってオニ更新はお互い様ですネ♪なんて気前の良いあとがき更新っぷり!
読み応えがありすぎて幸せっ。しかもなにやらKが大活躍の予感で、
ホーントまちたびには始終ワクワクさせられっぱなしです。
えっ・・・わあああ嬉しい!!ありがとうございます!
Tシャツをニコリリさんに着てもらえるなんて、嬉しすぎて喜ぶ準備が追いつかない!
コリャ、こっちのお返事じゃ消化不良ってことで後日メールさせて下さい♪


やしゃいぬさん >>
気まぐれで公開しちゃいました!気に入ってもらって嬉しい~。
古株キャラクタばっかですが、ちびちび過去ログ追加していきますね。
気が向いたら見返してやって下さいな^^
そう、デビッドってあれです(笑) デヴィッドデビッド。偶然ってオモシロイ!


ヒヲすん >>
お返事くれて本当にありがとう。この方向で掲載させてもらうね。
私も今ほぼ二次創作のみだし、何も描かない時もあるなあ;
そこは娯楽、楽しんでやるのが一番だと思っとります。私生活あってこそですし!
寧ろこんな楽しいもの、完結を急ぐのは勿体無いですゼ!そうだブブ!(合いの手)
ヤル気モリってきた時にまた傍で楽しませてもらえれば、こんな嬉しいことはない。
それに私としては、創作抜きでも
気を張らずにお付き合いさせてもらって、アリガタイヨ。


MOTHER絵とても素敵でした~ >>
楽しんでもらって、こちらこそありがとうございます!
古いコンテンツも気に入ってくれる方がいると、
消さないでやってきて良かったって思うなあ。
また気まぐれに更新しますね!


しゅららさん >>
キャー!お知らせありがとうございます!フフフ早速観にいかなくっちゃv
ナイツ好きです!私もしゅららさんと対戦してみたーい^^
私が持ってるのはPS2版で、2Pモード入ってないのですよ;
ナイツのネットワーク対戦が実現するといいのにな、ねぇセガさーん!
by 2-ji | 2008-06-21 09:14 | □ 雑記
<< 最近出てこないと思ったら。 君へのプレゼント >>