二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


最近出てこないと思ったら。


NiGHTS MUSiC UNiON

こんなん作ってましたとさ。
↑エア笛プレイ中のドットナイツさんクリックすると飛びますよ。
正確には無かったので作るしかなかった、といったとこです。
ウェブページ作る基礎知識をロクに持ち合わせてないから大変大変。
ブログバンザイ!バンザイ!
なんつーかシロートっけ漂うページになったけど、
バナーアイコンだけは情熱たぎってるよ!


e0106622_1782058.gife0106622_1741661.gife0106622_1744120.gife0106622_1742717.gife0106622_1741661.gife0106622_174351.gife0106622_174351.gife0106622_174351.gif
情熱の矛先。

PS2版にはメロディボックス無いんだけどね。
寧ろ無いから、はけ口がコッチに向いたかんじ!
ニコニコ動画にUPされてる動画とにらめっこして作りました。
個人的に満足な出来になったのが、コイツ。

e0106622_1744120.gif
悪態エンドレス。『ケッ』 とか言ってそう。



そうそうそれから先日、すてきなイラストサイトでキリ番踏ませてもらいました。
人様とこのキリ番踏んだの何年ぶりだろう!
でね、記念にイラストをいただいたんです。それがまた、もうウフフフフ。
掲載OKにつき載せさせてもらいます♪(画質そのままなので重いかも。)



e0106622_18434870.jpg
ジーノさん!! クリックで原寸大だよ!

こちら、キリ番踏ませてもらったしゅららさんのサイト。
勝手にジーノ描きの第一人者と思ってるんだ!
しゅららさんの描かれるジーノは、公式の良さが生きてるし
デフォルメセンス抜群だし、一目でオトされました。
しゅららさんどうもありがとう!!これからも通います!
[PR]
by 2-ji | 2008-07-01 18:05 | □ 雑記
<< 哀しみの王大改造計画 でーきた! >>