二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


あつ

e0106622_8191755.gif
溶けてしまいそうです。
カービィの材質はスライムとかに近そうな気がします。

お友達と絵チャットする度に絵チャ室へお招きしてもらうので
自分もひとつ持っとこうかな、と思い借りてみました。
費用頻度多いほうじゃないけど、たまに誰かと使いたいな。
あとログがギャラリー形式に残せたりするんで、一人で遊んだりもしそうだ。

ちょっとマニアックな話をすると、客側の使用感ならタカミン派。
でも管理者側になるとチョトやりにくいんだよね。
管理パスワードを自分で決められないのと、クッキーが有効じゃないこと。
脳みそ発展途上者は、管理画面入ろうとする度必死になってしまうのさ!
今でもウェブの片隅に、私が大昔に借りたタカミンが残ってるかもしれない。
使用期限切れで消えてることを祈りマス!!


メルフォお返事
やしゃいぬさん >>
きゃー!
やしゃいぬさんに同盟加入してもらってホンットーに嬉しいデス!
ありがとうございます!
私はWiiの曲、youtubeで聴きました♪Wii版も良い曲揃ってますな~><
スカイコンサートのピアンとの合唱に鳥肌です。あのミッションやってみたい。
∑うおおマリオRPGなさってるんですかー!!
ジーノはいいですねホントに!今でも人気高いの頷けます。
SQUAREとの版権問題あったろーに、配信実現してくれた任天堂グッジョブすぎる!
この調子で新しいゲームにも再登場してくれたらいいなあ。
おすすめサイトも見てもらってありがとうございます!
私もあのカービィのトイレネタお気に入りです(笑)
[PR]
by 2-ji | 2008-07-13 10:17 | □ 雑記
<< おしらへ KCCh 日本語情報ブログ公開... >>