人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(27)
(26)
(24)
(8)
(4)
(2)
(2)
記事ランキング
その他のジャンル


会いに行った

会いに行った_e0106622_18222197.gif
先日、初めて一人で県外に出ました。
エドワード・ゴーリー並に旅行嫌いだったくせに
一旦甘い汁吸ったらコロッと立場ひっくり返すのは、そこはまあ人間だもの。
熱っぽい3日間だったぜ・・・。思い出は心の中の桐箱に大事にしまっておくんだぜ。

でね、この旅行ベタが高速バスの使い方を覚えたのが大収穫。
次があるという幸せ!一人で東京さ行けるっていいね。
相変わらずバスから降りた時点で迷子なのは変わらんけど(笑
宿を貸して宿を貸されて、最近オン友からオフ友への進展が多くて嬉しい~。

余談、友達んちでペンタブ触らせてもらったが、なんだいあのジャジャ馬君★
手が攣りそうになってる自分にウケた。
カーソル移動する時、ペン先を浮かせていなきゃいけないんだね!
つかず離れずの距離感が難しー。
自分がマウサーだと言う度に周りからビックリされますが、
ペンタブ使いこなせる人達の背に後光が見えた瞬間でした。
寧ろ、言うこと聞かない道具ほどムラムラする類の人間ですから、
ペンタブの好感度アップアップ。機会があったら練習してやる!

最新記事が見つかりにくいので、左メニュウに以前の記事を出してみた。
ウチのブログは時間軸狂ってるから、ご使用は勇者専用になります。
by 2-ji | 2008-07-30 14:20 | □ 雑記
<< GBAがGBソフト専用 切ったり貼ったり >>