人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(27)
(26)
(24)
(8)
(4)
(2)
(2)
記事ランキング
その他のジャンル


擬ジョー化ービィ

擬ジョー化ービィ_e0106622_6541371.gif

世界観最重視の擬人化とでも言えばいいのか、
カービィの人型エネミー筆頭・ナックルジョーを参考に、
他のキャラクターをジョー化していこうという試みです。

擬人化苦手な人にも抵抗少ないように描いてるけど、いちおワンクッション。






擬ジョー化ービィ_e0106622_6544611.gif


なんとなく画風が不安定な、ジョー化描き初め。
ワド類とか、『どう転んでも人の顔にならんわ』って奴らを
ジョー化できた時が凄く気分良いーです。

ウィスプとクラッコは簡単、ワドルディがチョイムズ、ドゥが激ムズ。
ワドルドゥはビームカービィと並べたときを考えてあの格好なんですが、
安直すぎるので、もう少しヒネるため冒険に出ます。



擬ジョー化ービィ_e0106622_723494.gif
ちょ、冒険しすぎ。行く手に暗雲がたちこめた。



擬ジョー化ービィ_e0106622_731419.jpg
ワドルドゥが泥沼すぎて私ブルー入ってきたので
大好きなマンビーズで気を静めます。安直にミイラ+オバケちゃん。



擬ジョー化ービィ_e0106622_8935.gif
やる気を取り戻してブロントバード。下っぱ空賊のイメージですよ。



擬ジョー化ービィ_e0106622_8305555.gif
最愛ヘルパー、バイオスパーク。
彼は寧ろあえてヒネらない。お?なんか足りない?

擬ジョー化ービィ_e0106622_8321460.gif
ああ、髪ね。さっきのはどっちかってーとボ〇バーマンだもんね。



次回は撃破・ワドルドゥ編です。
ラブラブメルヒェン全開なカービィも付いてきますぜ。
by 2-ji | 2008-08-20 06:56 |   ∟ 星のカービィ
<< 無理やり歌うL'ECL... ネタバレクロノア >>