二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ビタミーナ王国物語

e0106622_21152582.gif
ゲームボーイ隠れ良作。
中古屋で見かけることがあったら救出してあげてもいいかもよー。

どんなゲームかってのは、んっごいデータサイトがあるので堂々投げます!
2008年現在もこのサイトが現役なのが、コアな人気の証拠ってことですね。
そして私はいつものように好き勝手なラクガキだけ並べるわけです。





e0106622_224777.gif

このゲームの敵さんは、食物系統なのに全く美味しそうに見えないのが特徴。
アオカビダイフクはいくらなんでも衝撃的。
スライムポストのゼリーの敵がいたから、
彼はキングスライム的位置づけなんだと勝手に解釈している。
装飾品が偉そうだし。


e0106622_22593099.gif
チョコドールちゃん。メタルスライムポストのコ。
けっこうマイフェイバリット。こわかわいいと思う。


e0106622_239210.gif
ジゴクコックさん。
意外とティムバートンライクなキャラが居たりもするビタミーナ。
だから好きってのもあるんだけど、それ以上の決め手はこちら。

e0106622_2315953.gif
包丁使えよ!!
通常攻撃がエクトプラズムっぽい彼です。包丁は飾りです。
ツッコミどころのあるキャラが好きです。

e0106622_2316720.gif
負けると首が白骨化するのは普通にカッコイイと思う。

e0106622_23205134.gif
あんまりにティムバートン臭がするのでそれらしく描きたくなった。


e0106622_2226454.gif
イロモノに埋もれながら、単身いちいちすることがかっこいいカドミウムさん。
鬼のような強さの中ボス。いまどき珍しい、悪の美学だけでできてる人です。
あと、格好が個性的だよねっ。ローブ兼帽子兼マント兼ですよっ。

e0106622_22394367.gif
カドミウムさんまじかっけー がプレイ中の口癖でゴザイマシタ。

e0106622_2247525.gif
負けたときも崩れ落ち方がカッコイイ!

e0106622_21475647.gif
剣は体内分泌じゃないのかしらと思ってみたり。
[PR]
by 2-ji | 2008-09-04 22:12 | ▽ その他
<< トトの世界 トルネコの大冒険3アドバンス ... >>