二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


うそおーん

前々から目星つけてたんだっ、あの軽くて性能の良さげなセキュリティソフト!
よく見てるニュースブログで取り上げられてて以来
今使ってるのが終了したら、それに乗り換えるぞーって思ってたんだ!!

e0106622_7213075.gif
ノートン先生のオンゴーイングプロテクションサービス(自動延長)を
忘れていなければな!!!

あああもうカンペキすっかり忘れてた~、7千円弱パーだわ・・・。
期限切れるのを今か今かと楽しみにしていたのに(笑)
ユーザー間で相当問題視されてるみたいね、このサービスだか何だか。
調べてみたら数々のブロガーの阿鼻叫喚ページがヒットしたので、
私もその一員になるべく書いています。
初心者の皆さん!何かをDL許可するかどうか聞かれた時は、
まずその名称をコピペして検索かけてからだよ!
検索結果に悪評ズラリってこともあるからね!


でね、このソフト購入しようと思ってたんだけどねー・・・。
イーセットスマートセキュリティっていう。
さっき言ったニュースブログの記事がこれっすわ
異常な程の軽さと導入についての検証レポート付きだから、
セキュリティソフトに悩んでる人がいたら、参考に読んでみていいかもよ。
私はもう一年待つよウワァァン!!

関係ないけどジャックの顔はシワでクシャクシャになってるのが好きです。


e0106622_747166.gifお返事!
やしゃいぬさん >>
押しかけ女房失礼いたしました☆
あいつパンツもはいてないのにどうしてあんなキザカッコイイんでしょうね~。
あとエル・マリアッチにも反応してくれてありがとうございます!
最近はたまにマザー更新したと思ったらオジサンいじりばかりです。(笑)

ライカプレイ直後だったので~の方 >>
おお~リアルタイムに楽しんでもらえたってことでしょうか、光栄~!
ですよね可愛いんですよね彼ら。ゲーム中だと常に切迫した顔してるんで、
ファンアートぐらいは脱力系にもさせたげたくなるのでした。

I love your MOTHER fanart. They are so cute! >>
Wow! Thank you! I am glad for you to enjoy.
[PR]
by 2-ji | 2008-09-17 08:35 | □ 雑記
<< ボーンジャングルズ ウエスタン次元ジャック >>