二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ピンクで吸い込むのってなーんだ?

   \WHAT'S PINK AND SUCKS?/
e0106622_0351140.gif
それは1年前に海外のファンがWEB上でリリースした、夢の泉Remixのタイトル。
センス抜群な人が悪ノリ全開でつくりましたというか。本気で笑わせにきます。
と思えばかっちょええアレンジで聞き惚れさせて、油断したところで『そうくるか』。
ああもう、リミキサーの手のひらの上。しかもそれが心地良いったら。
正直、これをBGMにファミコン夢の泉プレイしたい程好きだ!

全曲MP3&ジャケットがDLできる公式ページはここ。
イチからまるごと通しで聴くしかないって。
リリース当時の情報ブログより、参照記事も併せて紹介させてもらいます。

初代~夢の泉あたりの公式絵が大好きなので、
自分タッチ封印してみましたが、それっぽくなったろうか?
しかしこのブログ、たまにこういう時間差海外情報しこんできますが、
窓口広いのを利用して、海外リミックス聴かない人にもに広めたいって魂胆です。
あっちのリミックスはアレンジ色が濃くて、生音も頻繁に使ってます。
耳コピっていうものはホボありません。色々聴き比べてみるのも一興かと。
[PR]
by 2-ji | 2008-10-24 02:19 |   ∟ 星のカービィ
<< ジャック&オインゴボインゴ壁紙 鉄格子ライン >>