二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ワッフー

e0106622_14381752.gif
海外サイトにクロノア曲のリミックスがあって高血圧気味の私です。
良曲揃いなのに国内でもなかなか見あたらないし海外に至っては見たの初めて!
あー、向こうにもクロノアの曲に惚れた人がいるんだー。嬉しいなあ。
3曲中2曲は原曲の名残が見事に無く好き嫌いが分かれますが、
Mad Seadoph Blues(操られたシードフ王のテーマ)は聴きやすいぞ~。
何の楽器かよく分からないけど、弦楽器の使いどころが格好良すぎてしびれる。

カービィ 鏡の大迷宮のオリーブオーシャンがあるのも歓喜するー!
大迷宮曲の曲といえばオリーブオーシャンとエリアボスだし
スーデラの曲といえばマシュマロ城なんだから、私どれだけベース音好きなのか。
カービィ3のDilly Dally Kirby Technoってリミックスも、んもう素敵です。
いいからとっとと聴いたりゃー!
全部で3ページあります。Playの↓ボタンでMP3ダウンロード。

ああ、前デュープリメドレー見つけたときくらい嬉しい。





もちごめさん >>
おお~もちごめさん、ようこそようこそいらっさいませ!嬉しいなあ^^
クロノアリメイクですね~、新規ファンがどんどん増えるとイイですね!!
私はWii持ってない分、やがてアップされるであろうプレイ動画で楽しむ魂胆です。
偶然だかなんだか、早速クロノアとワギャンの絵描いちゃいました!
マイペ―――ス過ぎるブログなので描くタイミングは読めませんが、
今後も描いていきますよ★ もちごめさんも自重期間元気に乗り越えて下さいねっ!

プラネットライカ大ハマリの方 >>
はじめまして!そしてこのブログに辿り着いて下さってありがとうございます!
ライカを愛する方にこんなに楽しんでもらえて、本当冥利に尽きます・・・。
一日数枚描かなきゃ落ち着かなかった時期をこえて
愛するゲームとして完全に心に根をおろしたので、
今は更新に汗水垂らすことはありませんが、
今後もフと描きたくなったら描いていくつもりでいます。
宜しければのんび~りお付き合いください。
それにしても本当にライカお好きなんですね。
いただいたメッセージから伝わってきます。
1ファンとして、同志に出会えてとても嬉しいです!
これからもずっとこのゲームを愛して下さい!!

背陣さん >>
我が心のオアシス背陣さんいらっしゃ~い。
まずはマリオRPGプレイ記完結に祝杯を!!
そして海外リミックスの話題をふってくれてありがとうございます!
そうですよね!海外のああいう大掛かりな企画を見ると、
あっちでもあんなに愛されているんだなあ・・・ってすごく感慨深い。
曲への情熱の入れ方も半端ありませんよね。
もう聴かれたかな?背陣さんはどの曲がお気に入りかしら。
私はストーリーをなぞってプレイ気分に浸れるDisk1が大好き~。
そしてそしてこのブログ、ラクガキブログというだけあって
気軽に描いた絵が多いんですが、私もアルバム企画を知って感極まりまして。
あのジーノはちょっと気合入ってます。背陣さんの目に留まって嬉しいです。

あはは、そーです、1000文字送れるようになりました!
ウェブ拍手はここんとこユーザーの目線で
どんどん機能をグレードアップしてくれてるのでお気に入りです。
[PR]
by 2-ji | 2008-11-08 14:43 | □ 雑記
<< ファミコン風ブロックボール ワギャン復活ゥゥゥゥ?! >>