人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(27)
(26)
(24)
(8)
(4)
(2)
(2)
記事ランキング
その他のジャンル


リリィと一緒

リリィと一緒_e0106622_1244355.gif
◆1
僕を呼ぶベルの声。
お兄ちゃんはいないよ、なーんちゃって。
えっ、カノジョが来てるって? ホントだ、もうこんな時間。
今日はリリィと約束があるんだ。 それじゃあママ、ベル、いってきまーす!

リリィと一緒_e0106622_21413481.gif
・・・。ニコ、出かけるならお庭のダニーちゃんにも、ちゃんと挨拶していきなさいね。
それと、お花は踏んじゃダメよ。 お花の神様が泣かないようにね。



リリィと一緒_e0106622_12362278.gif
◆2
少しリリィを待たせちゃったみたいだ。 ごめんね!
タンポポ丘は僕らのうちの後ろにある。
まっすぐ向かったって良いけれど、寄り道するのも悪くない。

リリィと一緒_e0106622_2113924.gif
・・・。ちょっと危なっかしいけど、川沿いも歩けちゃう。
インバ湖のほとりに沿って散歩していると、プレゼントの箱があったよ。
どきどきして開けたのに、入っていたのは妙なメモの書かれた紙切れだけ。
うーん・・・こんな時は紙と鉛筆、ってのがセオリーかも?



リリィと一緒_e0106622_1248780.gif
◆3
タンポポ丘の上で、リリィと一緒に星を見た。
指切りしたあと、リリィは何か言いたかったみたいだけど・・・。

リリィと一緒_e0106622_2113924.gif
・・・。リリィは体が丈夫じゃない。
てっぺんに上ったら、夜まで待つか聞く彼女に『いいえ』だなんて紳士にあらず。



リリィと一緒_e0106622_12514565.gif
◆4
翌朝リリィの家を訪ねたけれど、誰も出てこない。
看板を見て驚いた。 すぐホセさんに会わないと!
ホセさんちは橋を渡ったすぐ先だ。



リリィと一緒_e0106622_12541141.gif
◆5
リリィの部屋の本棚にあった、僕宛の手紙。
胸が苦しい。 アンクルオンって一体・・・?
ママに聞いたら、図書館や喫茶店で調べてみたら、だって。


 Go to ...サクラ市街


by 2-ji | 2011-05-23 20:51 | [ まちたび のんびりガイド ]
<< まちたび のんびりガイド サクラ市街 >>