二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


サクラ市街

e0106622_13131572.gif
◆1
図書館のパソコンで、受付のおねいさんにアンクルオンのことを調べてもらった。
喫茶店のマスターからも話を聞くことができたよ。
早速ヒカゲ荘に行ってみよう。 コンビニの横にあるらしい。

e0106622_2113924.gif
街中くまなく歩いて色んな人に話しかければ、沢山の情報が入ってくる。
疲れたら家に帰って、 ママのご飯を食べて眠りにつこう。
無理して倒れてしまうと、お財布の半分くらいは入院費で吹っ飛んじゃう。

e0106622_2113924.gif
・・・。公園のブランコに座ってた、リリィそっくりな女の子・・・。
確かに見間違いじゃなかった。 残された青い石を拾っておこう・・・。



e0106622_14194086.gif
◆2
ヒカゲ荘のお兄さんに聞いた話は、まるで怪談。
公園の横の空き家へ確かめに行ったけど、入り口でネズミがとうせんぼ。
ただでさえ怖いのに、こいつが強いの何のって! どうしたら勝てるんだろう?
そういえば、図書館の前にいたポテコングが何か言ってたような・・・。

e0106622_12333165.gif
・・・。ニッケにはもう会えた?



e0106622_22475598.gifSHOP DATA

【コンビニ】
 黒蜜糖 250円
 Tipsチップス 150円
 リンゴ 200円
 バナナ 90円
 ニンジン 60円
 インスタントカメラ 3300円
 
【出鳩デパート】
2F
 黒蜜糖 250円
 怪しいクスリ 4000円
3F
 見かけだおしではない帽子 2200円
 スパイクシューズ 12800円
4F
 サッカーボール 7900円
 バット 7800円



e0106622_1312656.gif
◆3
セミナーで気功を習うことになった僕。 本当にこれで強くなれるのかな?
とにかくネコのヒゲを探してこなくちゃ。 ネコ、ネコ・・・来る途中に見た気もするなあ。
街の人にも聞いてみよう。



e0106622_8471736.gif
◆4
ついにネコを見つけた。
ヒカゲ荘の2階、絵描きのニッケさんの部屋。
大人しくじっとしているネコのヒゲに、僕はゆっくりと手を伸ばす。



e0106622_901982.gif
◆5
グローリー師範に気をちゅうにゅうしてもらった僕は、早速ネズミに再挑戦。
なんとかネズミを退け、暗い地下室の奥で、ある手掛かりを見つけた。
用事を終えて出ようとすると・・・何だろう? 外が騒がしい。


Go to ...クサブエ峠 ~ 廃工場


[PR]
by 2-ji | 2011-05-23 20:45 | [まちたび のんびりガイド]
<< リリィと一緒 クサブエ峠 ~ 廃工場 >>