二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ラスボスコピーDX風味付け


e0106622_615868.gif

スターロッド、虹の剣、ラブラブステッキをDX化するぞー。
ドロッチェのは個人的に吸い込みブロックにしか見えないので永久保留で。
ゲームやってトリプルスターのバックグラウンドが分かればするかもしんないけど
まずDSを手に入れんことにはねぇ。(笑)





e0106622_6264236.gif

スターロッド、初期案。
夢の泉でパネル表示されてる魔女帽子が可愛すぎる。
GBA版だとコピーがDX風の帽子かぶってるから、魔女カービィも動かしたかった~。
多分検討はされたんだろうけど、ラスボス戦の雰囲気崩れるから却下されたと推測。


e0106622_7153889.gif
ホボNoアレンジな分、設定強化。
帽子はミルキーウェイで出来ていてキラキラ、裏地は夜空色だぜい。



e0106622_6404274.gif
虹の剣、初期案。
虹というよりオーロラっぽい。自分の無センスっぷりにドキドキ。


e0106622_8312775.gif
う、うーん、これは何とも大迷走。
私のガラスハートが今にもゲームオーバーになりそうです。



e0106622_6265873.gif
ラブラブステッキ、初期案。
いやあ~この武器、口に出すのも恥らえるネーミングだよネ。



e0106622_6591634.gif
いろいろ検討中~。


e0106622_7572543.gif
恥ずかしいマント登場。
名前が名前だしもっとコテコテにしちゃえーてことで左が決定稿くさい。




e0106622_5333677.jpg

できあがり!バックグラウンドつきはこちら。
ギリギリラインのけばけばしさを目指したんだけどいかがなものか。
ラブラブステッキがそれっぽくできてお気に入りなんですが、
やっぱり人様の反応が一番良いのもラブちゃんでした。良かったねラブちゃん。
[PR]
by 2-ji | 2008-11-20 06:17 |   ∟ 星のカービィ
<< スノーマンは聴き飽きたんじゃな... ドラッグストアのうた >>