二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


まちたび のんびりガイド

間違った旅路の果てに正しさを祈る
さあ、冒険をはじめよう。


◆ のんびりガイドのご説明
攻略のお手伝いをしたくて作りはじめたものの、凝りすぎてなかなか進まないガイド。
それでもいい方は、公式サイトの【旅のガイド】と【よくある質問】を読みつつどうぞ。

e0106622_2113924.gife0106622_2149367.gifキャラクター、看板
ゲーム中のヒントや知っ得情報なんかを教えてくれます。

※セリフが無い時
 トゥルーエンドに関する重要なことを話しているようです。
 ドラッグすると、こっそり教えてくれます。 → ・・・こんなふうにね。
 クリア後の再プレイ時、どうしても分からなかったら聞いてみるのも手。
 尚、トゥルーエンドのヒントは、ゲーム中いたる所に散りばめられています。
 自力で見たほうが感動が大きいのは、言うまでもありません!


 1P → 2P → 3P → 4P → 5P → 未掲載

※このコンテンツ内の画像は、ニコリリさんから許可を得て使用しています。転写はご遠慮下さい。
[PR]
by 2-ji | 2011-05-23 21:20 | [ まちたび のんびりガイド ]
<< 世界一かっこいい裸マント リリィと一緒 >>