二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


Cubeecraft のぺ~ぱ~くらふと

e0106622_12423430.jpg
GIGAZINで紹介されてた これ があまりにもめんこいので作ってみた。
みんなつくるといいとおもう。




e0106622_1315694.jpg
「これが本物の造形というやつか」「おれなんかと゛ーせ」


e0106622_1227986.jpg
「くらえ!えんぴつロケット!」「あ、いたっ!ほんとにさしてるて゛す」


e0106622_12231758.jpg
「えんぴつロケット被弾!ギャー!」「りゅかさんはたのしそうて゛す」


e0106622_12453611.jpg
「クラウスまだかなー」 ※この時点で管理人かなり消耗


e0106622_1246696.jpg
◆ くびできた


e0106622_1362124.jpg
「記念撮影しよう、クラウス!」「・・・・・・」


e0106622_12474381.jpg
「どせいさんが足貸してあげるって!よかったね!」「と゛きと゛き、あなたとか゛ったい」


e0106622_124850100.jpg
「いかがですか、使用感」「お前らオレのこと嫌いなの?」


e0106622_13112011.jpg
◆ からだもできた 「「きのこごっこー!」 」


e0106622_13202062.jpg
◆ かんせいしたのできねんしゃしん 「なんでオレさっきからこういう扱いなの」


e0106622_13234345.jpg
「お母さんの所にもやってきました」「どせいさんの影がどんどん薄れてゆく」



e0106622_13352188.jpg
◆ めいばめんしゅう


e0106622_1339102.jpg
「「でんしゃごっこー!」」


e0106622_1491885.jpg
「あ、カービィさん、こんにちは」「・・・何かコピーしてるんですか?」
「強いて言うならスクウェア、かな」「マジですか?!さすがスケールが違いますね」


e0106622_13433656.jpg
「あっ ねすサンだ!」「うわー本物だ!スゲェー!!」


e0106622_13473152.jpg
「あの、ねすサン、今日はプーさんも来るって聞いたんですが・・・」
「プーは今日はお休みだよ」「お、おやすみ・・・」


e0106622_13523356.jpg
「あ」


e0106622_1356263.jpg
「気をとりなおして、お約束の着せかえー!」「本当は首のすげかえだけどな」


e0106622_1422475.jpg
「はしごごっこはごにんまで」


ぐらぐらぐらよろよろよろ ガシャーン!!


e0106622_14284670.jpg
「・・・今度こそ、イッたな・・・」「おそまつ」


おわるです。

ペーパークラフト作りは忍!の一字ですが、
何個か作ってるとコツや工夫の仕方が分かってきますヨ!

ちなみに管理人は、こんな大きいの飾れねーよと
サイズを半分以下に縮小して作ったので、手足あたりで悪戦苦闘、
全員作り終えた時は軽いランナーズハイみたいになってました。

あと、面白かったのでCubeecraftのブログを見てたら こんなの発見
アップルキッドが一番キュートに見える不思議(笑)
そしてカービィシリーズは ワドルディメタナイト もあったのに、
公開終了しちゃってるっぽかったよ。残念~。
[PR]
by 2-ji | 2008-11-21 18:50 | ◇ MOTHER
<< カービィ達がファントマイルを則... スノーマンは聴き飽きたんじゃな... >>