二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


コ~ワレチャッタ

e0106622_1650033.gif
・・・下の記事UP後に壊れました。パソコン。
ファンが壊れただけかと思って、ニューファンをワンコインで買いに行ったら
ハードディスクの寿命とかでアセるぜい。
修理費6万飛んでくなら新しいの買うべきよね・・・
というわけでWinXPデスクトップからVistaノートへ移行。
何この想定外の出費。

慣れねー!慣れねーです!!
画面マブシー!字読めーん!
しばらく環境構築に右往左往するんで
ラクガキ等更新する余裕ねっす!くおお!

しかしVisuta、コントラストや明るさの調整がアバウトすぎますて。
XPだとテレビのごとき詳細な設定ができたので、
相当暗くして使ってました。目が疲れにくくて良かったな~。
こちとらもう目が充血しはじめているよ。だいじょぶかしら。
良い点もありますけどね。フォトショの起動スピードが全速力すぎです。
・・・早く慣れるといいなあ。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-06 16:50 | □ 雑記
<< KCChニューース! 風のクロノア リメイク記念祭り >>