二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


SHISHITOU

e0106622_21134531.gif

先月もつぶろぐで言ってたけど・・・
このマザー3ハンドブックさあ、ホントamazonでも進出してくんないかしら。
スターマンネットの通販じゃ、私の英語力だと不安要素多すぎて。
うう、出来最高じゃないですか。ファン魂の結晶やないすか。
というか、海外でまだマザー3発売されてないんですよね。
だから余計にファンの活動が熱心(寧ろ切迫気味なんじゃ)なんだろうね。
ジャパニーズネタ多いんで、ニュアンス変えずに英訳するのは確かに至難・・・
だろうけど、将来的になんとか発売されてくれやせんだろうか。
単純にあれだけラブコールされてるんだから・・・っていうのもあるけど、
ほら、向こうはゲーム音楽のRemix活動盛んじゃないですか。
出るんじゃないですか?DCMCのコピバン。
見てみたいです。ヨダレが出るほどに。

ところで、海外発売された場合
クマトラヒメはベアタイガープリンセスなんだろうか。
まさかな。マッスルすぎるもんな響きが。





某方のメールお返事で言い忘れたのでここに、寧ろ大声で。
今カレーにシシトウ入れるのがマイ大ブームなんですよー!!
ピーマンはまあまあ美味しいけどクセ強いし口の中で皮残るしでも!
まさかシシトウがやってくれましたよ!
パプリカの風味と唐辛子の辛みがミックスされた感じ。
生は激辛だけど、煮ることで辛みが外に溶けだしマイルドに。ルーも美味しくなる!

e0106622_9161715.jpg
シシトウ&唐辛子の佃煮もご飯のおとも・・・いやマブダチで、
食進み過ぎちゃったりなんかしてヤバいですよー!
[PR]
by 2-ji | 2008-12-08 17:28 | □ 雑記
<< 一瞬でわかる 【星のカービィ ... ビス太君に >>