二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


UMA

期限切れ直前の抹茶味ホットケーキミックス、
キッチンの戸棚から救出したので早速つくってみました。








e0106622_13191366.jpg
だれオマエ。
フライ返しでひっくり返したらそこにいた。




e0106622_13184837.jpg
薄らと緑がかっているため、余計キモいです。
なんでこんなことになったんだろう・・・。




普通に食べたし普通に美味しかったけどね。
偶然の力ってすごいね。

そいえば、さっき初めてText Noteカテゴリ見返したんだけど、
ここって完全サブだから少なかろと思ってたら想定外だったね。
結構あれこれ書きためてたんだねえ・・・。
ついでにこんなことも書き足してみましたが、
読んでこれ程つまらない追記もそうあるめえ。

あーそうそう、
スキンヘッドレフィス様(初代クロノアのネタばれ含)の記事にもラクガキ増えたよ。
小さいことばっかですが一応記載しとくです。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-09 13:25 | □ 雑記
<< 目の保養にカービィ天国はいかがすか 一瞬でわかる 【星のカービィ ... >>