二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


目の保養にカービィ天国はいかがすか

断言。
カービィ好きなら見るしかない。

クリックでフルサイズ。これ合言葉!忘れないで!
黒い宣伝画面が表示された時は1回ブラウザバックでOK!
日の丸アイコンクリックしたら、システムが日本語表記になるよー。

いつ紹介しようかと思ってました。
USAファンの方の作品で、カービィアクション全シリーズのキャラ集合絵がズラリと。
見てると、どんどんゲームしたくなってきてウズウズする~。
どんなファンアートも素敵だけど、純粋にこういう気持ちを
掻き立ててくれる作品てあまり見る機会ないと思います。ぜひぜひっ。
(あっ、あとNH見ればわかる通り、昔の日本文化愛好家だそうです。)


・・・最近、聞いて聞いてー!ってな話といえば海外ネタばかりで、
盲目かぶれな印象を与えてないか、少し不安だ(笑) 自国ネタも大好きよ。
ただ、海外ネタってそう知る機会多くないじゃない?
私は、ゲーム音楽特化検索さんを初めて知ったとき、
海外ゲーム音楽Remix主要サイトの歩き方が分かりやすく特集されてて
それに感動したのがキッカケで、向こうのサイト少しずつ周るようになりました。
今はあっちにも自分のお気に入りサイトができたので、
弱小者ながら情報発信側にまわってみたいなと思ったんです。
旬の過ぎた話でも扱われているとこ自体少ない分、初めて知る人もいるだろうし、
何よりオイシーとこだけピックアップしてるので、超気軽に楽しんでもらえるはず。
これからも気が向く度にこの手の話題、出したいと思ってます。

全然関係ないけど、今家の外でもっそいテノールのオペラが響いてるんだが・・・
宗教関係かなにか?
[PR]
by 2-ji | 2008-12-10 10:59 | □ 雑記
<< 整理整頓 UMA >>