二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


整理整頓


e0106622_18444887.gif

やりたいことが多すぎるので書き出してみる。
(そしてこーゆー したいことリスト日記 つうのは
 ウェブ上でなんとよく見かけることか、と思う・笑)
優先度は上から順。あくまで願望。

KCChのラクガキ描きまくる
某ゲーム攻略ガイドのページレイアウト決める
ちゃんと接骨院に通う
ファントマイルカービィの残り全部UPしてそれをまとめた動画作る
小学生の頃作った任天堂×MuuMuu的な脳内ゲームのキャラを大量UP
歌唱力を鍛えて機器を揃えて音ゲカテゴリ等の下手意訳を動画化
山に住み着き余生を送る
ねんがじょ


年賀状の位置が人としてマズイがまあいい。

そして放置中のトリップワールドキャラ名鑑、
あのままほっとくのも何だったのでオサラバしました。
挿絵は消したラクガキの中で唯一残したログで、
Youtubeのプレイムービーでも見られないチョットレアなキャラ。
どマイナーゲームだけど、ザコが友達すぎて(殆ど攻撃してこない、触れてもへーき)
グラフィックがGB最高峰な、妙に愛しいゲームなのね。
ここに来た人に名前だけでも知ってもらえーと思って晒しといたけど、
さすがにそろそろ空気みたいになってきたし。(笑)

したいといえばリンクページ、
超厳選のつもりなくせしてジワジワ増えつつあるので、
もースッキリ整理したいが、これが一番難しいといえば難しい。
ほら、今日もまた増えた。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-10 18:39 | □ 雑記
<< チキュ~は、青かった。 目の保養にカービィ天国はいかがすか >>