二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ヘイ ヘイ ヘーイ

e0106622_929585.gif
ねーわ。
自分の『アル』ってHN、高校ん時のアダ名をそのまま使ってるので
表記も当時のままローマ字仕様なんですけど・・・
諸島はねーわ。
Alが本来のスペルなんよね。変えようかなあ・・・。
その前にどんなところなんだろう、アルー諸島。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
アルー諸島(Aru Islands、アルーしょとう)は、
95の島々からなるインドネシア東部マルク州(Maluku)にある島嶼群。
Aroe Islandsとも表記される。
同諸島は、ニューギニア島とオーストラリアの間のアラフラ海に位置する。
面積の合計はおよそ8563km²。最大の都市はDobo。
真珠の養殖が盛んで、主な収入源となっている。
他にもココナッツやタバコなどが生産されている。

マルク州(笑)
宣言撤回。超撤回。むしろこれでいい。
でもやっぱり『マルク』州も狙ったスペルと違うのね。スベってばかりだ!

おへんじです!
オリガミさん >>
キャーオリガミさんが降臨なすった!嬉しい。ヨウコソです、どきどき。
あ、ハイ!昔絵本畑の人間だったので、二次落書もこんな風になるみたいです。
癒し系に見せかけて地雷混じってね?とよく言われるのでご注意下すい!
ジャンル無節操すぎますけど、もしクロノア以外にも
オリガミさんの好きなものがあれば嬉しいです。
こちらこそ変わらずちょくちょく見にいきますね。ありがとでした!
[PR]
by 2-ji | 2008-12-13 09:29 | □ 雑記
<< ウェーッス! こっち向いてサリー >>