二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


もうすぐ・・・

e0106622_8491565.gif
こう思っている人が日本国内に何人いるのだろうか。
じ、じゅうにんくらいいればいいかな(気弱)

それにしても、少し前の記事で言ってたリンク整理実地して、身を削った気分さ!
ほんとはもっとやりたいんだけど、今はこんなところでいいかなっ。
あんまりやりすぎても自分の心によくないしなっ。
しかしいつでも戻せるようにフォーマット保存してあったりする。
更に私個人のお気に入り用リンク集には随時登録してあったりする。
なにがスッキリか。未練タラタラなんだぜ。

メッセージおへんじ
やしゃいぬさん >>
こんにちは!
日記拝見してますが、お忙しそうですね;
お正月休みはゆっくり羽を伸ばしていただけるように祈ってます。

Wiiクロノアゲットおめでとーございます!!
初代にはないオマケがなんやかやついてるらしいので
長く楽しめるソフトだといいなあ~。
宇宙カービィの暗の名称は、誰が何と言おうとプラネットライカカービィです。
USDXも購入予定だそうでウラヤマチイv 年明けに思いっきり楽しんで下さい!

あとは後日、メールでお返事させていただきますね。
光栄なお話過ぎて、今なら踊りながら鼻血でスプリンクラーできそうです。

ワギャンパラダイスの~の方 >>
どうもありがとう!
実はうろ覚えで描いたんですけど、あってますかね?
UP直後に、ツノを描き忘れていたことに気づいて
あわてて直したのはここだけの話ということで~。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-19 09:14 | □ 雑記
<< なかよしっ! 風玉 >>