二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


これは紹介せざるをえない

e0106622_17723.jpg
カービィ好きなら
ウルトラスーパー見るしかない。


以前紹介した 海外ファンアーティスト、デデデ大名(Dedede-Daimyo)さんが
このクリスマスにすさまじいことをやってくれました。
見され見され、ウルトラスーパーデラックス絵巻ですよ。
ウルデラの全ゲームと(多分)全キャラとかやばすぎる。圧巻。
用意周到、先月から相当な時間をかけて練り込みながら制作なさったそうで!
個人的に最後の作者像が鳥山明テイストでツボッ!
Manual Scrolling にチェック入れると、
手動でスクロールバーを動かしてじっくり見れます。
Small View と Large Viewは説明なくても分かるよね。
尚、氏の作品は海外の大規模カービィファンサイト、KRRに投稿されたものです。

拍手おへんじ~
もちごめさん >>
まぁ嬉しい、もっちーさんたら!!・・・あっごめんなさい、
今急にどうしても、もっちーさんと呼びたくなってしまいましたスミマセン!
おっきい方のガディウス描き終えました~。楽しみにしてくれてありがとです。
自分の理想の、貫録と色気が同居したガディウス様を描きたかったんですが、
果たしてうまくいったかなぁ・・・?
これからも少しずつクロノア絵、増やしていきたいです!うふふ!
[PR]
by 2-ji | 2008-12-25 17:22 | □ 雑記
<< 芥山先生が好みですがなにか メリーポンツクピー >>