二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


芥山先生が好みですがなにか

こないだ、3年程前に患った持病の再検査してきました。
ここのところ落ち着いていて調子が良いので
ほとんど治っているだろうとカルいノリで受けてきたんですが、
結果が出たので見に行ってびっくり。
最初の検査時より悪くなっとった・・・。うおーなんでじゃーい。
最近お医者さんと一緒に少し楽観気味だったし、
薬もそんなに飲まなくていいやーとサボりがちだったので、
結構ショックだったしカツになりました。
おいら、毎日クスリちゃんと飲むよ・・・!

で、全然関係ないんだけど、
友達から『ドラゴン桜』と『ブスの瞳に恋してる/漫・画太郎Ver』を借りたのね。
ドラゴン桜は、学生時代自分が勉強嫌いだった分やたら感動指数高くて
変なタイミングで涙腺ガバガバ緩ませながら読んだんだけど、
ブスの瞳に恋してる・・・あのさ、漫・画太郎が描いてるから
少々エキセントリックなのは分かる。寧ろ笑いながら読んださ。
でもね、温泉シーンでドラゴン桜の登場人物(マッパ女性陣)がいるのは何?!
タッチくりそつですが!三田 紀房先生と、漫・画太郎先生は仲良しなわけ?!
私の検索ワードが悪いのか、ググっても関連記事何もでてこないし、
き、気になりすぎるぞ。

拍手おへんじ★
うさみみさん >>
おお、冬コミとな!
ごめんなさい~、せっかくなんですが、私コミケ行く習慣無くって;
でもこういうのに誘っていただくのって初めてで、
すごく嬉しかったですよ!どうもありがとう!
どうぞ楽しんできて下さいね。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-26 15:31 | □ 雑記
<< ♪ 妖怪の里イメージソング集 これは紹介せざるをえない >>