二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


今宵も冷えますのう

e0106622_1844041.jpg
pixivで、WEB上の年賀状を出せるサービスがはじまった。
こりゃ面白い!てかこの機会を利用して秘かな想い人様達に
アタックせずになんとする!と思ったのでそれ用に絵を描いてたんだけど、
スンポー測り間違えたらしくて。
pixiv内の年賀状キャンバスに絵を貼っつけると、変なんですよ。
微妙に縦が切れるっていうの?
心が荒んだので安い絵を描いて自家発電。
ひっさしぶりに昔のオリジナル、浸り気味でラクガキしたべ。ハズカチ。
今の自分が昔のオリジ設定とか見てみると
中二病の総決算バーゲンみたいに思えてドキドキすんだけど(笑)
今はこういうノリのものは作れないなあとも思う。
その頃は始終頭の中がオリジナルで沸いてたしね。
こういう楽しいだけの思い出を愛でるのもいいね、たまには。
ていうかオリジ交流の新地開拓は過去のことだと思っておったよ。
よぐりん素敵なサプライズをありがとうゥゥ。今でもデスクトップにしてるよォ~。

あ、ちょいとお知らせなんだけど、
カービィとクロノアのクリスマス記事に其々ちっちゃなオマケがついたよ!
あとオリキャラゾーンの誤字脱字を気づいた分だけ直したり、ログ追加したり。
久々に見返したら誤字めっちゃ多かったですね。やばいやばい。(笑)
[PR]
by 2-ji | 2008-12-28 19:02 | □ 雑記
<< 哀しみの王に であってしまった! ♪ ROADイメージソング集 >>