二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


哀しみの王に であってしまった!

e0106622_9114512.jpg
カナちゃんは じぶんのからに とじこもった!

カナちゃんの PKネガティブ!
カナちゃんの こうげきりょくが がくっとさがった!
カナちゃんの ぼうぎょりょくが がくっとさがった!

クロノアの こうげき!
カナちゃんは シェルモードだ!
カナちゃんに 0のダメージ!

カナちゃんは オレナンカドーセ をとなえた!
カナちゃんの ネガティブパワーは さいこうちょうにたっした!
カナちゃんに 428のダメージ!
カナちゃんに 1410のダメージ!
カナちゃんに ちめいてきなダメージ!

カナちゃんは おとなしくなった!


・・・一度もまともに哀しみの王を描いたことなかったので
うろ覚えで描いてみたが・・・色々間違ってる。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-29 09:13 |   ∟ 風のクロノア
<< ドア 今宵も冷えますのう >>