二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ヨランダドリーム

e0106622_11432679.gif
私の思い描いていたヨランダちゃんのイメエジ。









e0106622_11442219.gif

正にヴィジュアル系。マリリン・マンソンか。
どっかのBBSで『ヨランダは俺の嫁』と豪語する人を見たことあるんだけど
彼(?)はこの顔の設定資料を見たことがあるのだろうか。心配だ。






e0106622_11504042.gif

開発陣でも中年女性かオカマちゃんか意見が分かれそうとか。
あれ・・・ヨランダの呪詛が聞こえる気がしてきたよ!





e0106622_11542982.gif

3D詐欺と命名したい。
いやしかし、あの資料はプロトタイプって可能性も捨てきれないぞ?





e0106622_1225044.gif
混ぜてみた。
しかし私の結論は、ヨラ子は顔に関係なくむちゃくちゃチャーミングなのさ★









e0106622_12511333.gif
ヨランダ愛してる!あとの二人も当然愛してるがな!
開発側の絵を見れたわけだけど、自分の描く絵柄にはあんまり変化なさそう。
美人の方が良いってワケでもないけど、第一印象を大事にしたくて。
ポリゴンに忠実なつもりだから、都合のいい押し付けでもないだろうしネ。
でもこれからは少し彫りを深くして、中性度UPさせようと思ったよ!
ちなみにアーネストは想像通り、スペーサーは思っていたよりイケメンでした。
(アレで思ってたよりイケメンてことは、どんなツラだと思っていやがったのか。・・・割愛。)
[PR]
by 2-ji | 2008-12-31 12:15 | ☆ プラネットライカ
<< SLEEP MY DEAR どんなXmasプレゼントよりも... >>