二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


シーフ・バジャ

シーフ・バジャ/Thief Bhaja

国家の暗部による意図的な火災に巻き込まれ、全身焼け爛れた男。
以来、残虐極まりない放火魔として名を馳せている。
無差別に家宅侵入、居合わせた者を切り殺し金品を物色したあと放火する。
放火した家から盗んだ札束を燃やすのが楽しみであり、生きる目的。
どこで知り合ったのか、お供にサーチアイのハックを連れている。
過去一度捕まり火刑に処されたものの脱獄し、犯罪を繰り返す。

e0106622_20573100.jpg



ダーネス/Darness

大柄な包帯男。昔、賊だった頃のバジャと組んでいた相棒。
バジャと同じく、国の火に巻き込まれた犠牲者。
それからはすっかり隠居生活。日々の畑仕事に精を出す。
最高刑に処され、てっきり死んだと思っていた嫁が
精神とち狂ったバジャと組んで脱獄し、悪さを働いていると耳にした。
流石に重い腰を上げ、死をもって二人を救うと静かに決意。

e0106622_2058585.gif



ララーネス/Lararness

『パンが無ければお菓子をお食べ』な人。
欲しがるもの全て与えられて生きてきた。
物欲はヒートアップし、スリルを求め家を飛び出す。
金と美貌にあかせてやりたい放題。
成長するにつれどんどん歪んだ性格に。でも純粋。
その純粋な部分にダーネスが惚れる。
のちに最高刑『火生』を受けるが、投獄されてきたバジャと組み脱獄。
常に耐え難い激痛に苛まれ、精神崩壊気味。

ちなみにバジャは、ダーネスが生きていることも
ララーネスとダーネスが夫婦だということも知らない。

e0106622_20324791.gif



ハック/Hack

魔物。バジャの狂った心に憑く悪い虫。
瀕死のバジャがあまりに美味しそうだったので、
惹かれてフラフラやってきた。
バジャの復活を助けた後、便利な相棒として暗躍しているが
何食わぬ顔で彼の心を喰い続けている。

e0106622_204012100.gif
▼ らくがき
[PR]
by 2-ji | 2008-12-31 20:59 | ▲ 創作キャラ
<< バジャ達らくがき SLEEP MY DEAR >>