二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


新年だね

e0106622_136656.gif
明けましておめでとう!
昨年は人の縁に恵まれた年でした。ありがとう。
せっかく年始めなんだし、今は幼稚な理想論を許してね。
みんな幸せになればいい。

昨日からさっきにかけて、
オリジナルログどっさり追加したとこなので、お好きな方はご覧下さいな。
前からある記事にただ数枚増やしてるのも多いから
ガンガン見落とせばいいと思うよ(笑)
イメージソングなるものも晒しちゃったけど、
あれは面白いアーティストの紹介兼ねてるのね。
特にレバ。雰囲気作りのサジ加減が絶妙なんだ!

あ、イメソンといえばライカカテゴリに、
世界観が合っててすごくオススメな曲を紹介したので、ライカ好きさんは是非。

メッセージお返事
もちごめさん >>
明けましたね!おめでとうございます!
0時に拍手して下さるなんて粋すぎるッッ。
こちらこそpixiv年賀状で書いた通りですとも!
自分も、今年も緩急激しいマイペースで更新していこうと思います!

やしゃいぬさん >>
明けましておめでとうございます。そして先日の件も感謝の嵐です!
楽しみっぷりはライカカテゴリに実況中継されてくと思いますー(笑)
スペーサーのあの奇天烈ぶり、そりゃあスタッフも反対するでしょうね!
でも無理矢理押し通した井上氏を称えます。そう、あれでこそスペーサー。
USDXはモチロン、DSソフトは欲しいもの目白押しなんですが、
DS自体持ってないので今のところ購入未定なんですー;
もしDS買ったら真っ先に買いますね!(笑)
[PR]
by 2-ji | 2009-01-01 14:00 | □ 雑記
<< KCChのヴェルダン軍 旧エルビィらくがき >>