二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


おかしなイラスト



e0106622_9194126.gif


なんか筍に見えると思ったら、コーンの凹凸が反対だった。





e0106622_992783.gif

はじめてのフォトショ的な。背景は重くなるのでカット。





e0106622_9121962.jpg
プリン氏はベリーに『プリンちゃん』と呼ばれて振り回されている不憫な人だよ。





e0106622_9103812.jpg
どれも古いなあー。その他版権一覧の(激古)表記レベルだったりする。








e0106622_13525411.jpg
このへんから割と今のタッチに近い。
ちなみにレーチェがモンブランのおまじないで1日大人になり
レーチェの姉と偽ってプリン氏に近付いている絵です。どんなおまじないだ。





e0106622_1472699.gif
喋る場がなかったのでついでに言うと、おかしキャラは全員、衣服も本体です。
プリンちゃんの手袋/手はマシュマロ製なので炙ってかじると旨いと思われます。
中にはブルーベリージャムあたりが詰まっていたりして。

▼ 毒要素
[PR]
by 2-ji | 2009-01-12 09:14 | ▲ 創作キャラ
<< バジャ&ハック おかしな国の物語 >>