二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


お便りありがとうございました!

拍手、メルフォのお返事です。(現在非常に遅いです)
ウェブサイトお持ちの方は自分巡回用にリンクされてしまいます。
お嫌な方はお手数ソーリー、一言お申し付け下さい。


10/16 nanashiさん
おおっドット絵褒められる事あまり無いんで嬉しいです!
ありがとうございます~!

7/25 hot coffeeさん
うわーいhot coffeeさんだー!嬉しい一言ありがとうございますー!
思い出したように更新し謎カテゴリを増やすのです!

3/14 里志 智さん
おおー!いっつも寝ているブログにリンクありがとうございます!
切り貼りお好きなようにどうぞ!
こちらこそ暖かいデフォルメタッチにとても和ませていただきました。
智さんものびやかにウェブスペース運営なさってって下さい♪

1/6 やしゃいぬさん
こちらこそ年賀状ありがとうございました!
新年早々嬉しすぎてどうしようかと・・・!
お返し何描こうか迷いましたが、自然と手が動いてド直球に(笑)
スペーサーの髪は長ければ長いほどご利益がある!きっと!
今年も宜しくお願いします。

10/18 BFさん
ありがとうございます!
気楽に面白がってもらえるのが一番嬉しいです!

7/30 デデデ大王が~
むしろあれをキープされる方が辛かろうと思ってあのままです(笑)
無限ループって怖いね!

5/29 やしゃいぬさん
こんにちは!見てくれて嬉しいです~。
ビーフまるかじりニコとか、ソドップ&ロストマンとか?!
やしゃいぬさん、場面チョイス素敵すぎ。にやにや止まらない。
ここんとこすっかりジョルノさん(序盤)なんですが、
ニッケな気分になれたら描きたいですね!

5/21 らむーん
らむーんやっほい!そりゃ光栄すぎるや、まちたびイイよね!
トゥルー後のオマケボリュームはやばいぜ・・・?!
公式サイトにある旅のガイドが全部ヒントになってるから、是非頑張ってみて。
お花を大事に!

4/29 プラネットライカのイラストが好きです!
ライカの絵楽しんでくれて嬉しいです♪
私も色んな人のライカイラストが観たいなあ。
もっとこのゲームのファンサイトが増えればいい!(切実)

4/13 ぎゃああジズさん~
私も好きだー!!

4/8 おお!さん
4年前の記事wありがとうございます!
ポップンとkiller7っつう、両方分かる人の少なそうなネタに
喰いついてもらえて感激ですw

3/30 やしゃいぬさん
おおお我が心の癒しのやしゃいぬさーん!!
安堵しましたお返事ありがとうございブワッ
親戚さんも無事で良かったですね…!
私もすっかり絵やネット交流はご無沙汰ですけど、
お互いオフでも元気でいたいですね!

2/3 とっても可愛いので~
素材お持ち帰りどうもです!
使ってもらえて嬉しいです♪

1/30 えっなにそれさん
ワーイありがとうございます!いかしてますよねkiiier7!
ブログ凍結して随分経つのでご期待に添うのは難しいですが、
どーしようもなくハマったものがあったら稀に更新するかもですw
D.オモシロイヨD.!

1/20 MOTHERが素敵すぎてやばいです(;ω;`)
うおおこちらこそありがとうございます!!
随分前、愛最盛期の時に描きためたものばかりですが
今もこうして楽しんでもらえて、置いといて良かったなあと思う次第!

10/21 やしゃいぬさん
こんにちはー!無事届いて良かった~。
ガイドブック、じっくり堪能させていただき本当にありがとうございました!
お手紙も喜んでもらえて幸せ!ライカズ描いてて凄く楽しかったですw
ついったー見て下さってるなんて嬉しいなあ。
蜘蛛ひいては虫全般、好きでも嫌いでもなんでもいいと思ってます♪
生態系バランスの担い手として虫も必要なんだと知っておけば充分だと思いますよ。
やしゃいぬさんのサイト、ずっと更新を積み重ねて育てられたのですね。
内容が充実していて、私のようなライカファンには
もはやあるだけで「ありがとう」って思えるサイトです。
休む時はゆっくり休んで、どうぞまったり末長く続けて下さい!

7/24 らむむーん
キャーッらむんだ嬉しいー!!
えへ、ありがと!エロいのはね、男性向けって割とメジャーに思えるから、
女性がドキッ!とするようなものが描けるようになってみたいな、って思う
気持ちからです♪ 大変上品に言うと女性が濡れるような絵を描いてみたい!←澄んだ瞳で
スキャンする時間作れたらまたついピクどちゃーって増やしておくわw
てか、最初の方一言解説無しで上げまくっちゃったから、上げ直したい…w
あ、そうそうエロかわオサレといえば このフラッシュ、大好きなのー
知ってるかもだけど紹介しとく♪
わああ!あの悪魔共め、なんて幸せ者なんだ!ありがとね~vV

7/9 やしゃいぬさん
うおーやしゃいぬさーん!お久しぶりっくろーど!
温かい言葉をかけていただき本当に嬉しく思います。
こちらこそろくすっぽ更新できてないのに補給源にしていただけて大変光栄です。
ライカがレギュラー出演なサイト同士、
これからもお互い末長く続けていけると良いですね。
やしゃいぬさんも、どうぞお体に気を付けて!ラブ!

7/7 Dedede-Daimyo殿
Ahh, I wish to express my big gratitude to you!!
And, happy Tanabata festival XD
At present, I am helping my sick recuperation and my hospitalized mother.
Don't trouble yourself about me.
I have recovered considerably from the sickness.^^
And, I am thinking way of improving the communication with you.
It might be a method of the satisfaction mutually.
Could you be waiting carefreely for my mail? =D
By the way, 殿(dono) is man's honorific title to daimyo and samurai and so on.^^

7/6 カフェちゃん
キャー!!deviantARTにメッセージ送った直後に!
レイリンさんグッジョブすぎるw 2人とも愛してるんだからねっ!
えっ!カフェちゃんが彼らの絵を?!
み、見たい…アップロード、楽しみにさせてくださいなv
また近いうちにスカイプしたいよー!もし時間に余裕があれば、ぜひ!
(絵、貰ってくれたようなので、しまっておくね。喜んでくれてありがと!)

4/30 あなたのような絵師さんを~
ポッ。
なんかもう恐縮っすふぉぉ!これからもまったり精進していきたいです。

4/29 AMYLさん
初めまして^^ 遊びに来て下さって凄く嬉しいです。
なのに大変お返事が遅れてしまってごめんなさい…!
また気が向いたらいつでも遊びにいらして下さいv

1/23 らむん
私も貴女の世界大好きよ。
この先ご縁があったらまた巡り合うこともあるでしょう。
そうなったら私は笑顔で迎えるぜ。 元気で!

1/6 レイリンさん
こんにちは!メール本当にありがとうございます。
レイリンさんの優しいメッセージにとても励まされました。
病気になってしばらくインターネットを休んでおり、
長い間お返事が出来なかったこと、
心配をおかけしてしまった事を心苦しく思います。
いつになるか分かりませんが、KRRにもまた絵を出したいと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします^^ レイリンさんもどうかお元気で!
おおーっコラライン!日本でも上映されましたよ!私の友人も絶賛していました!
でも私は丁度体調をくずしていて観に行けなかったんです><
シネマで観たかった…いずれDVDで観たいです!そしてその絵も描きたいw

1/2 やしゃいぬさん
あけましておめでとうございま返し!(現在夏真っ盛りである)
ライカ絵でエネルギー補給うれちいです!
全然ウェブに顔出せてなかったので、
新補給源として年賀状送らせていただきました(笑)
攻略本お返しする時も宇宙先生筆頭にらくがき添えさせてくださいねー♪

12/2 数年ぶりにライカをプレイし~
ライカファンには問答無用で親愛の情が沸きますひゃっほい!
こちらこそ愛を込めて描いたり弄ったりさせてもらっているので
同じライカファンに楽しんでもらえるともう冥利に尽きる…!
最近UPしてないけど下書きだけは結構溜まってるので
忘れた頃にまた更新するかもです(笑)

8/22 hunuさん
KCChデモ面白いですよね~!つい何度も遊んでしまう。
心底愛情たっぷりに作られているのを感じられるファンゲームだと思います。
私も今後の展開がとても楽しみです♪

8/21 地蔵ゆかりさん
だって地蔵さんの絵すごく好きなんですもん!
バナーもね、もしキリ番踏んだら「バナーつくってください!」って言おう!
とか夢描いてましたよw お知らせして下さってありがとうございますね。
こちらこそ地蔵さんワールドのとりこです。素敵なブログ、これからも通わせて下さい。

8/15 唐突ですが、aru様はおいくつですか?
それは秘密です♪
…と言いたいところですが、意外と近くにサラッと明記してあります。
元々2時。で明かすつもりがないもんでヒントにて御免!

8/7 ヒヲすん
どもありがとー!
うんにゃ、自分のマイペースさとフリーダムさにはかなうまいて☆
したがってお気遣いなく!これからもまったりよろしくう♪
原稿オメ!さあ歯医者へ駆け込むんだー!!
私も虫歯の疑いほっといてあるけどねハハハ歯医者行きたくないわあ☆

7/25 雲水さん
ほーんと、楽しみですねえKCCh!
一緒に応援しながら次のデモ待ちましょうね♪

7/14 地蔵ゆかりさん
ゆかりさんこんにちは!ブログ開設おめでとうございます!待ってました(笑)
しかも見覚えのある蠢くピンク色の生物が…なんてこと、うれしいなあ!
こちらこそゆかりさんの描かれる生き生きしたパステルタッチの絵柄が大好きです。
公式の良さとオリジナリティが程良く混ざったバランスが溜まりません。
これからも楽しみに拝見させていただきます♪
一方自分ですが、最近数年ぶりに創作遊びのスイッチが入ったので、
今は二次創作に余力がまわりそうもなく、暫くは見て楽しむ側になります;
ですがやめるつもりは毛頭ありませんので、このブログもまた
忘れた頃にいつの間にやら更新していると思います。
今後ものーんびりお付き合いいただけたらこれ幸いです!

7/11 nonさん
いらっしゃいッ!
ご近所テンションでどうぞどうぞ今お茶でも出しますんで!
わーありがとうございます、あのキャラクターもまたアンマリ表舞台には
立ったことのない人たちで、nonさんの目に止めていただけて凄く嬉しいですv
MASKも・・・!ありゃあ本当カッコエエですよね・・・ハゲスーツ・・・
あれ子供に観せるもんじゃない、こういう立派なハゲフェチが出来上がるからっ。
アパートに夢中になりながら、古いのお蔵出しもゆっくり続けていこうと思います!
nonさんのオリジナルも大好きですよ!ボソッ、ブログにいたシュロやんのご先祖イケメンでした・・・
あっそうそうツイデですがゾンビさすがにプラ製品は腐らせませんから
ファイル汚くなっただけです!年期の入った血と腐肉で!(最低だ)
・・・今、居間でオカルコたんにお茶出してるイメージが止まらなくて
こちらこそ怪文で申し訳ないです(笑)

7/10 ぽよこさん
こんにちは!シンプルなかわり便利に…と思って作りましたので、
お役に立てて本当に嬉しく思います!
現在ブラゲから暫くご無沙汰しているので新しい情報は載っていませんが、
載せた分、特にオススメは心から惚れたものばかりなので、
ぽよこさんのお気に入りやお楽しみのキッカケになれれば冥利に尽きます。
こちらこそ、作って良かったと思えるメッセージをいただいて幸せです。
どうもありがとうございました!

7/3 ニコリリさん
私はまちたびアニメもしくは*Reprise文庫版を観たい読みたい!!
わーんありがとうございます、ニコリリさんの琴線に引っかかって嬉しいな!
版画類はあったかみがありますよね~♪

6/16 hot coffeeさん
趣味は楽しくマイペースが一番ですよねー(笑)
リンク全く問題ありませーん!注釈にオリジナルと添えていただきドウモ・・・!(笑)
二次創作ブログとか言っておいて、日が経てば経つほどドンドン雑多に。
ご丁寧にありがとうございました!こちらこそ応援してますぞ!

6/15 hot coffeeさん
こんにちはhot coffeeさん!なんと光栄な。
現在創作遊びにかかりっきりですが、ファンアートも大好きなので、
また人様が忘れた頃にフラフラ更新しているのが目に浮かびます(笑)
こういうスタンスでよろしければ喜んで。

表記の件、私はこのお返事リンクについて、ちと自分の中での約束事がありまして、
サイトが移転等なされた際は対応しないことにしています。好きなサイトさんであっても。
(そんかし自分が別途借りてる非公開リンク集には載せてる場合もあるんですけどネ)
お互いに、やりとりの気軽さが損なわれるのは良くないと思ってのことです。

ですから、ここへのリンクに相互マークは勿体ないと思います。
ご厚意にそえずごめんなさい。そしてこういうことを考えるいい機会になりました。
ありがとうございます!

5/23 あとらさん
まあ、私があとらさんとこにコメントしてる間に・・・!
なんて嬉しい入れ違い(笑)
こちらこそ本当にありがとうございました!
楽しかったですねー、ラブの時間でしたねー!
あとらさんと沢山お話したのって今回が初めてでしたよね、
凄くうれしかったです。へへへ。
合作も、誰が欠けてもあの仕上がりには
なりませんでしたよね!正に思い出の一枚。
ハート、やってみたら意外に易しい難易度で。
もっと山ほど描けば良かったなんつって(笑)
ちなみに私の夕飯は、よりによってラーメンでした。そんなばかな。
食べに行く頃には麺が全スープを吸って膨れ上がってて。
でも悪くないオチがついたから良かったです(笑)
皆揃って完全燃焼できたので、暫くはクールダウンしようと思ってますが、
いつかまたポッと火がついたら、揃った人でワイワイやりたいなあと
ついつい思い描いてしまいますv

5/13 双目さん
はじめまして双目さん、メッセージありがとうございます!
色んなカテゴリを楽しんで下さって、とっても嬉しい。
おお、同胞の方でらっしゃいますか!ネットでも中々出会えませんよね、ライカ。
私もその思い常々あるので、こうして他のライカ好きの方に出会うのが
ブログやっててとても楽しみだったりします。
わーリンク光栄!確認させていただきました。
ちっとも問題ありませんよー。感謝です!

5/3 hot coffeeさん
ですよねえ、一応これらの言い方でも意味は通っていますが、
随分昔に鎖国解いたんだし、もちっと国際的な単語を作っても
良かったんじゃ?と思わなくもないのです。
なんとなく歴史を感じて、面白いと言えば面白い単語なんですけどね。(笑)

5/3 うさみみさん
わーい、快いお返事ありがとうございます。
ぜひ色々お話聞かせて下さい。宜しくお願いします!
GW中は予定がチマチマ入っているのでむつかしいやもしれません。
少しお待たせしてしまいますが、こちらから空いてる日連絡差し上げますね。
どうぞ、しばしお待ちをー。

4/30 うさみみさん
おお、お誘いありがとうございます!
ほんとですね、もっと共通の話題が欲しいですねえ(笑)
実際にお会いしてのコミュニケーションだと、色んな話題が沸きやすいものですが
電話だと声だけですから、お恥ずかしながら共通項が少ないと緊張しがちです。
でもその分自分の知らない話を聞ける良い機会かも。
成り行きでサクッといけるものですかね?どきどき。
結構キンチョー気味ゆえ、エスコートお願いしても良いですか?

4/17 レイリンさん
こんにちは、サイト復活おめでとうございます!
サイトのFan Artを見て、KRRギャラリーで
いつも素敵な絵を描いてる方だと気づきました!
レイリンさんの、温かなタッチのイラストが大好きです^^
難しい質問!悩みますねぇ(笑) 私は・・・4章と7章・・・かなあ。
全部愛しいんですけど、4章は村人の心境の変化が面白くて、
7章はボリュームの多さと、マジプシー大活躍が、ポイント高いです♪

4/10 koukiさん
あああ、なんてこと!
彼らのデザインを手掛けたご本人に楽しんでいただけるなんて、
これ以上の幸せがどこにあるというのでしょう。
こちらこそ、この愛すべきゲームを、スぺーサーのリーゼントヘアーを、
世に出して下さってありがとうございます。本当に本当に。
これからもこの歪んだ愛情表現を、愛しいライカ達にぶつけさせて下さい。
そして慌しくググって拝見させていただいた
Jet graphicsのウェブサイトに感極まりつつ。
今度から、今日のわんこが楽しみになりそうです。
皆様の一層のご活躍、ドールダンスでお祈りしています!

4/8 sebastian-san
Hi, sebastian-san!
Thank you for seeing my klonoa and other fan arts.
I am glad for you to enjoy. XD
In addition, because you tied from your cool site to my blog the link,
Wow... I am very honored☆
I thank you, you too! ^^

3/25 hot coffeeさん
こんにちは!こちらこそhot coffeeさんのサイト、ふらっと浸りに行ってます。
楽しい絵と言ってもらえて嬉しい!ありがとうございますね。
絵でちょっと面白がってもらうのがとても好きなので・・・
これからもハメを外しすぎない程度にやっていきたいです。
pixivの絵、2人のやりとりが可愛らしかったもので!
あとカービィが英語勉強してるのが個人的にツボでした。
非常に希少価値の高いシーンだと思います(笑)

3/25 やしゃいぬさん
トレーラーやばいですよね。メタナイトもデデデも動かせるっぽいですよ・・・!
リック達についてはココで書いた以外のことは
まだ分かりませんが、全員出演は確定かと。楽しみですね!
たまごかけご飯は日本人の財産―。
この話題のってくれてありがとうございます!
あとカレー考えた人も天才だと思います。

3/14 やしゃいぬさん
サプライズだー!嬉しいッ、早速記事のトリに飾らせていただきました。
こちらこそ随分楽しく描かせてもらいました。ありがとうございますね。
一連のJr.に毒を感じるのは間違いなく私のギャグフィルターのせい!
しかし最後に癒しキャラ全開の本家Jr.が全てを丸く収めてくれました、むふふ。
あとアーネストとヨランダの配役はあれしかないと思って(笑)
カービィとイフリーティも気に入ってもらって凄く嬉しいです。やっぱ線目ですよね!

3/9 madamluna-san
Thank you a lot! Your message made me so glad! =D
And, do you like killer7 or played it?
The killer7's fan that I know is few.
Therefore, I am honored in your enjoyment of the fan arts! XD

3/6 らむん
やっぴー。いえいえ、こっちこそありがと!
ワーイ、君を発見したぜっ。早速モーションかけてみたよ。
届いてるかな?登録よろぴこー!

2/23 ジョニぃさん
オープンザ心の社会の窓 ―吹っ飛べ理性、こんにちは羞恥心(おバカユニット的な意味で)―
ス、スィィーー!!じ、じょじょジョニぃさありがござっへぶん!
おおボソリと言っといて良かったぁぁ!
今粗茶とお茶菓子をお持ちしたさでいっぱいです。ああんディスプレイの壁が憎いずぇ!
最近タガの外れすぎた文書かないよう気をつけてたんですが、今日は無理でした(笑)
ア、アトお役に立ててすごく嬉しいです。
電気屋幾つか周って一番お得かつ納得できるところで契約するのが良いかとー。
ついに新PC買われたのですね!サイト工事応援していーMAX!
でもって個人的に今回のバナーがいつもに増してマブいです。大好きだッ。
あの拍手絵にまで温かい言葉をかけてやって下さってありがとうございます・・・!
デデデ大王も泣いて喜びます、ブワッ!!あ、あれ、おかしいな目から熱い汁がッ―!

2/21 かにさん
セーガー(挨拶)
無事届いて良かったです!気に入ってもらえるといいな。
あそーだ、お薦めやりこみサイトのURL貼っときますね。
www.acpit.com/~rental1/atlinkb/lkrank.cgi?ID=anpon&SEQ=1240
ネタバレしまくりなので、もし極めたくなったらご覧あれー。
(自分の場合はトゥルーエンド見るためにお世話になりまくりました)

昔々、これ以降のメッセージは 雑記 にて返信しておったそうな。
[PR]
by 2-ji | 2009-02-16 17:02
<< KCChのヴェルダン軍 2 おかしな国の毒素 >>