二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


KCChのヴェルダン軍 2

e0106622_18222733.jpg
ネオさんに和服が似合うことを発見した。
普段投げがちな風景を本気で描きました。・・・うーん・・・精進したいね。
集中力がダれなかったのが不思議。愛する竹光侍の単行本を見て描いたからだろな。
よろしかったら原寸大で粗探しドウゾ! でかおもっ!です。
あと、和と言えばバイオスパークを外さないのが自分ルール。

※ KCChとは?(トレーラー&まとめ)








e0106622_18373213.gif

ヴェルダンチルドレンで、軍のワドルディ二等兵、グーマーちゃんたち。
いっぱいいます。いっちょまえに色んな能力を持ってるよ!




e0106622_18501652.gif

左からプラズマ、カッター、ビーム。
現在Youtubeの開発超初期映像でスカの子が歩いているのを見れるだけなので、
能力持ちのグーマー達がどんな動きをするのかはナゾ。



e0106622_1911958.gif

はい左からトルネード、クエイク、ウッド・・・ウッド?
勝手に綿毛アレンジしてしまいました。ふわふわ落ちてきたら可愛いかなと思って。
プチパックンみたいな。しかしこれじゃウッドじゃなくてリーフだよね。




e0106622_1942828.gif

左から本来のウッド、ウォーター、メカニック。
メカニックも少しアレンジしてます。単に絵的に色が欲しかっただけさ。
ちなみに横に長ーい全員集合Verもありまっせー。







e0106622_19125990.gif

おまけ。想像で皇帝&幹部ズ・子供時代。
ギーすけは絶対のび太アイだと信じて疑っていませんが真相はいかに!
[PR]
by 2-ji | 2009-02-18 18:38 |   ∟ 星のカービィ
<< ふしぎなメガホンON お便りありがとうございました! >>