二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ふしぎなメガホンON

e0106622_17181796.gif
『・・・電話勧誘に当たり無し!!』

みんな!光フレッツに替えるとしても
電話勧誘相手じゃなくて絶対電気屋で替えるんだ!
どこでやっても同じだと思ったら痛い目を見たんだ!
数千円の無線機もタダだのセキュリティソフトもタダだの安く見せかけてくるけど、
電気屋なら例えば3万前後ポイントがついてきて
それとiPod3つぐらい余裕で交換できるからなあーッ!
おまけに進行も情報管理もぐだぐだでした・・・。
次々に説明担当の人間が代わるわ其々言うことが違うわで
しかもその度に新しい付属サービス勧めてくんの。(笑)
確認作業だけで1日振り回されたぞ!
代理店主体の電話サービスってろくなことない・・・
という教訓でした。

明日誕生日です。
さっき母に言われて思い出しました。
いわってくれたらうれぴいなあってそんなことより
皆様ホトヘちゃんのラブリーさに気付いてあげてください!
[PR]
by 2-ji | 2009-02-19 13:26 | □ 雑記
<< 有髪ヘルパー KCChのヴェルダン軍 2 >>