二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


着物エルビィ

e0106622_22275877.gif
KRRでお世話になっているデデデ大名さんがすごいの描っ・・・!
同サイト内のギャラリーで活躍している人たちの雛壇つくってしまわれた!
あわわ、私もエルビィで描いていただいてます。サプライズです。ありがたやです。

で、ひな祭りってことで服装も着物にアレンジしてもらってるんですが、
それがまたユニークで素敵だったので、気がついたら描いていた!

e0106622_22445353.gif

ピンクのポンポン、本当はおへその位置が正しいんだけど
どーしても見える位置に描きたかったので、無理矢理ひき伸ばしー。
約2倍サイズの原寸大もあるでよ。重いけど!
(背景はpixivで配布されていたフリー素材を使わせていただきました。感謝!)

▼ 戻
[PR]
by 2-ji | 2009-03-03 22:47 | ▲ 創作キャラ 【New!】
<< ネタバレらくがき ずびずばくしょーん >>