二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


KCCh ファンアート 3

e0106622_10182831.jpg
カービィ2の最愛中ボス、イフリーティが出ると聞いて。
ポリゴンにも期待。わくわく。ちなみに本物は腕が鎖で繋がってます。
私の描くものは何でも大抵本物とどっか違ってるので資料にはなりませんぜ。

※ KCChとは?(トレーラー&まとめ)





e0106622_10261382.gif
悪ノリだ!! しかし本家は許してくれなさそうだよ。
鉄仮面さげたらイケるんじゃない?と思ったのです。


e0106622_10263733.gif

ヒールって新しいタイプの能力ですよね。正にRPGスタイル。
技のバランス調整とか大変そうだけど期待してます!
あとヘルパーのホワイトケケがかわゆい。


e0106622_1054933.jpg
楽しみにしている能力といえば新装ペイント!詳しいことは 前の記事 に書いてあるよ。


e0106622_1039146.jpg
コレ を描く前にイメージ作りでさっと描いたお侍ネオさんプロトタイプ。


e0106622_10434478.gif

まさかのトゥーンネオ。絶対似合うと確信を持ってやった。(笑)
なんたら風ネオさんに若干ハマりつつあるようだね。









e0106622_10484192.jpg
・・・すまない。
[PR]
by 2-ji | 2009-03-07 10:55 |   ∟ 星のカービィ
<< =D け゛んき け゛んき >>