二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ひとにやさしく

『とにかく初見が分かりにくい』と言われがちな 2時。を
もっとユーザーフレンドリーにすべく、カテゴリを日本語表記にしてみました。

パッと見かなり分かりやすくなった・・・んじゃ、ないかな?
そんかし英語トップページの注釈行数は増えたけどね;
が、それはそれで作品タイトルの和名が分かるからアリかなあと思いまして。
名詞って辞書に載ってないから苦労した覚えがあるんですよ。
MOTHERのファンアート少なくない?!って思ってたら
アッそちらではEarthboundっていうんですかヘェーとか。
だから逆現象も起こってるかもしれないってネェ。

そんな話はともかく、暫くこれでいこうと思っています。
他にもココはこうしてほしい!とかあったら言っていただけると有難い。
直せる部分は直していきたいと思っています。
そんなところです。
[PR]
by 2-ji | 2009-03-25 05:42 | □ 雑記
<< とりとめないよ ミルガイイ。 >>