二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


とりとめないよ

e0106622_9421648.jpg
さっき、誕生日に父が買ってくれたMP3ウォークマンを妹にあげてきました。
前からiPodほしーほしー言ってたからタナボタ顔していたよ。よかよか。
いやあ・・・面倒だったんですよ・・・。専用ソフトのDLが3つ程あってね、
1つDLするだけでVistaさんがかなりの時間かけてたのよね。
自分のPCでのDLが重いと、ソフトの使用感も期待できないよね。
ダメ押しの会員登録用ポップアップで、部屋のオブジェ決定ね。
現役MIDIウォークマンでしのぐのに慣れちゃってて、
MP3ウォークマンの存在感がどんどん薄くなっていって、
ああこれなら、このまま埃に埋もれさすよりは、とね。

妹のPCとソフトの相性が良いことを祈りつつ、しっかしなあ、うーん。
電気屋で結構店員さんとやりとりして、楽そうなものに決めたんだけども・・・
店に行くまでの情報収集が少なかったってことかな。家電は結構疎いのよね。
動画再生とか再生グループ編集とか要らないから、
MP3ぶっこんだミクロSDを差し込むだけで使えるようなものがあれば一番良いな。
再生グループはフォルダ毎に自動認識する感じで。
専用ソフトDLなど、ぶっちゃけ使用レスポンス悪いと思ひます。
もし誰か使い勝手のいい品ご存じだったらば、
気が向いたら耳打ちしてほしいなっ。

誕生日繋がりで、HN化してるあだ名"aru"の名付け親でもある友達から
もらったプレゼント、アリクイ親子を写メってみる。
大阪の動物園に行ったとき、お土産屋でALF似!って買ってきてくれたそうな。
ALF っぽいからaruだそうだよ。猫は食べんぞ失礼な。おめでとう再放送。)
NBCのゼロ犬みたいな円錐の輪郭大好きなので、Wパンチ。かんわゆー!
色んな方からプレゼント送ってもらったりお祝いの言葉かけてもらったり、
大人になっても嬉しいもので。ありがとね。ふふふ。
[PR]
by 2-ji | 2009-04-04 10:49 | □ 雑記
<< ブラウザゲームをメモするだけの... ひとにやさしく >>