人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(27)
(26)
(24)
(8)
(4)
(2)
(2)
記事ランキング
その他のジャンル


ブラウザゲームをメモするだけのブログを


ブラウザゲームをメモするだけのブログ
ちゃちゃっと作っちゃいました。
とうにお気づきの方が多くてひょええええ。

2時。で出来なかった、メモに特化しまくりのブログです。
ブログっていうか・・・ただのURLメモっていうか。
この雑記とか、つぶろぐとか、
以前やってたAmazonの欲しいものリストピックアップ記事とか、
思えばメモの件で結構あがいてきてますね。
やっと利便性に納得のいくものが出来て、うれしー。
そんなわけで、しばらくは2時。をおざなりにして
メモまとめに精を出すつもりです。

一応、名前に"ブラウザゲーム"って付いていますが、
ネットに繋がっていれば即楽しめるコンテンツ全てをまとめる予定。
だからウェブトイとインディーズ音楽も積極的にメモメモしますよ。
フリゲは方針とちょっとズレてるので、本当に好きなものだけたまにメモ。
動画は記事に埋め込むと重いからいいや。
テキストリンクにしたところで普通にアクセスするのと変わらないから
折角メモする意味ないし(笑)
それにつけてもインディーズアーティストって休止・解散が日常茶飯事で
お気に入りが行方不明なことしばしばだわ。

メモブログにタグ機能を使ってみたんだけど、
サブカテゴリみたいに使えてとっても便利。
最大3つじゃ足らないよお。
by 2-ji | 2009-04-06 15:39 | □ 雑記
<< Pollyanna(I Bel... とりとめないよ >>