二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


カテゴリ:  ∟ 星のカービィ( 45 )

KCCh新動画きてるー!

e0106622_11221922.jpg
今回はコピー能力紹介みたいです!
KCChオリジナル能力、アックス&メイスも観れますよ!

※ KCChとは?(トレーラー&まとめ)

▼ みる。
[PR]
by 2-ji | 2013-01-11 11:09 |   ∟ 星のカービィ

KCChヘルパーズ

e0106622_2052029.gif

らくがきの前に一言、Newデモ配信おめでとうございます!
デモまとめ動画はこちら (ニコニコ動画youtube
尚、DLしたデモを起動した時に、d3dx9_35.dllが見つからなかったため、
このアプリケーションを開始できませんでした云々などとエラーが出た場合、
このページからDirectXの最新版をDLすれば解決できますよ!



さてさて、ヘルパー周りは新旧キャラ入り乱れのお祭り騒ぎ。
隠しを含めずとも、相当すごいことになっています。
まだ メインサイト に未掲載のキャラクターも含めちょこっと、
紹介がてらラクガキさせてもらいました。

※ KCChとは?(トレーラー&まとめ)

▼ ちょっとだけよー。
[PR]
by 2-ji | 2009-08-22 12:15 |   ∟ 星のカービィ

動くファミコン風ブロックボール

e0106622_11565530.gif
せっかくだからGIFアニメ。
静止画はこっち

勿論ご利用自由。右クリック→保存でどうぞ。
タグで向き変えたり移動させたりすると使い道が広がるかも。
拡大の際は元サイズの倍数値にすると綺麗に表示されるはず。(↑例)
ブラウザによってはボヤケて見えるけど; でも加工も自由なのよ。

▼ ちょっとしたオマケつき。
[PR]
by 2-ji | 2009-04-14 17:06 |   ∟ 星のカービィ

ミルガイイ。


e0106622_6251645.jpg

KCChのトレーラー第1段が公開されました。
それまでのYoutube動画から内容が大幅にレベルアップしているので
度肝抜かれるんじゃないでしょうか・・・!
これでも不完全燃焼ということなので、ハハハ末恐ろしや。

Youtubeで観る。  ニコニコ動画で観る。

なんとアニメから始まって、新要素のダイジェストが次々に。
ってこんなとこ読んでるより、どうぞご覧あれー!

※ KCChとは?(トレーラー&まとめ)
[PR]
by 2-ji | 2009-03-23 07:42 |   ∟ 星のカービィ

=D

e0106622_18491162.gif
英語の顔文字で =D (横から見る)ってのがあるんですけど、
初見時からカービィスマイルに見えてたまらんぞい。
しかし英語圏のBBS等で顔文字を入力すると
大抵黄色のスマイル絵文字に変換されてしまうのが泣ける。(笑)

背景はFC夢の泉のバタービルディングデモをなぞって加工。
無駄に大きい原寸はコレ。 ピクセルピクセルしてます。
雲の位置違うのは見逃してね =D
[PR]
by 2-ji | 2009-03-11 18:55 |   ∟ 星のカービィ

KCCh ファンアート 3

e0106622_10182831.jpg
カービィ2の最愛中ボス、イフリーティが出ると聞いて。
ポリゴンにも期待。わくわく。ちなみに本物は腕が鎖で繋がってます。
私の描くものは何でも大抵本物とどっか違ってるので資料にはなりませんぜ。

※ KCChとは?(トレーラー&まとめ)

▼ つづきー。
[PR]
by 2-ji | 2009-03-07 10:55 |   ∟ 星のカービィ

ぜろつまたー

e0106622_15195834.gif

同族なんだから出来るでしょ?ということだそうです。

▼ ムーンプリズムパワー・メイクアップ。
[PR]
by 2-ji | 2009-02-28 16:10 |   ∟ 星のカービィ

有髪ヘルパー

e0106622_2302496.jpg
タイトルがあんまりです。
ジョーとレオの絵を記事一つにまとめようとした時に、他に思い当らなかったんです。

▼この2人はフサッとした部分を描くのが楽しい。
[PR]
by 2-ji | 2009-02-25 23:19 |   ∟ 星のカービィ

KCChのヴェルダン軍 2

e0106622_18222733.jpg
ネオさんに和服が似合うことを発見した。
普段投げがちな風景を本気で描きました。・・・うーん・・・精進したいね。
集中力がダれなかったのが不思議。愛する竹光侍の単行本を見て描いたからだろな。
よろしかったら原寸大で粗探しドウゾ! でかおもっ!です。
あと、和と言えばバイオスパークを外さないのが自分ルール。

※ KCChとは?(トレーラー&まとめ)

▼ ちびちゃんたち。
[PR]
by 2-ji | 2009-02-18 18:38 |   ∟ 星のカービィ

カービィ2のささやかな楽しみ方

e0106622_815142.jpg

うちの現役ハードは、GBAとPS、PS2。
PS2は壊れかけでPSソフトが読み込めません(笑)
よく聞く話で、成人するとやりこみゲーより
サクッと遊べるゲームをとるようになるっていうよね。
自分も今では専ら携帯機好き。ベッドの中でできるんだもん。
新しいソフトは滅多に買わず、古いソフトをちびちび繰り返し遊んでます。
それがGBのカービィ2だったり、カービィのブロックボールだったりなどする。
このソフトどもは未だ現役だよ。愛してんぜ!

前置きが長くなったけど、自分の遊び方を幾つか書き出してみるよ。
ハードゲーマーの方は知ってることばかりですが、
久しぶりにやってみたくなってくれちゃったりしたら凄く嬉しいぞ。

▼ ささやかです。
[PR]
by 2-ji | 2009-01-31 08:02 |   ∟ 星のカービィ