二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


カテゴリ:  ∟ 星のカービィ( 45 )

美しいカービィとマルク

e0106622_972842.jpg
ごめん。
特にごめんと思っていないことにごめん。
アニメ見てないんだけど、この顔のデデデとエスカルゴンをよく見るのでつい。
しかもこれ、さる絵版でご挨拶に描いた。頭わいてんのかと言ってやればいいと思う。
あ、減色していないやつもありますよ・・・。

あと調子こいて バナー化してみた 。 いかがわしい。
使われない自信がたくさんある。
[PR]
by 2-ji | 2009-01-28 09:21 |   ∟ 星のカービィ

星のカービィ コズミックカオス デモ指南

e0106622_1031151.gif
以前、KCChのデモができーんと嘆いておりましたが、
PCが壊れて一応ハイスペックと言われる類のVistaさんに買い換えたので
再チャレンジを試みたところ、軽々とプレイさせてくれました。やるじゃん2世!

気軽にデモプレイを楽しめるように、
KCChスタッフ・Minonさんに指南してもらった箇所をまとめておきます。
あとはネット界の定番、自己責任でヨロシクネ!
尚、今回紹介するデモは、この動画のコース でソードカービィを動かせるものです。
サーキブルとワドルディがヘルパーでついてきます。

※ KCChとは?(トレーラー&まとめ)

▼ それでは、ようこそ初心者の部屋へ!
[PR]
by 2-ji | 2009-01-25 10:05 |   ∟ 星のカービィ

Daimyo's gift!!

e0106622_18344668.jpg
KRR(海外大手カービィファンサイト)で仲良くしていただいてるスーパー絵師、
Dedede-Daimyoさんから、す、す、墨絵をいただいてしまったっ・・・!
うおお、まるで大名の道場にお招きしてもらったかのようです。
やばいよー、本格的に宝物だぞこれは。大切に飾らせていただきますぞ!
Daimyo, DOUMO ARIGATOU!!

大名殿のKRR内お絵描き道場はこちら。 ウルデラ絵巻はこちら
いいから皆とっととこの機会に観てくるんだっ・・・!
[PR]
by 2-ji | 2009-01-24 18:54 |   ∟ 星のカービィ

カービィ達がファントマイルを則りました 3

e0106622_8352234.gif
タット・タック。
うん、良い語呂。 西洋風の怪盗イメージですよ。

まだ続くのかよこのシリーズ。この記事の更新で最後になると思います。
集中力などとっくにダレています! ちなみに 前回前々回 。 

▼ 続きは物凄い遅さでUPしていくよ。
[PR]
by 2-ji | 2009-01-19 08:00 |   ∟ 星のカービィ

KCChのヴェルダン軍

e0106622_14555033.gif
しかも現時点で意外と丁寧に編集してるあたり、
そうとう長い間この状態で置いとくつもりくさいよ(笑)
やっぱ全員集合は一度やっときたいね!のんび~り人数増やしていきます。
あと縮小ジャミジャミはクリックすれば直ります。

※ KCChとは?(トレーラー&まとめ)

▼ 少しマジバナ入ります。
[PR]
by 2-ji | 2009-01-03 15:35 |   ∟ 星のカービィ

プレゼントフォーユー

e0106622_194375.jpg
デデデ主催のクリスマスパーティーにカービィサンタが乱入した模様。
私が季節のイベントにあわせた絵を描くなんて、なんと稀な話。
短期集中で描いたら、ちょっと雑になりすぎた感が否めない・・・。
クリックでおっきくなります。

▼ オマケのクリスマルク。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-23 19:04 |   ∟ 星のカービィ

チキュ~は、青かった。

e0106622_8365147.jpg
ユーリ・ガガーリンの言ったとされるセリフより。原寸大&高画質Verはコッチ。

ufo - a day in the life - の ♪ムゲジコスモを聴きながら描いた。
ホントにトリップ効果あるなこの曲。 マブすぎて飽きないってば。
いつもシンプルシンプルにやってるから、たまにこういうの描きたい波が来る。

宇宙服とロケットは何見て描いたかって?
そんなの、プラネットライカ に決まっているだろう!(またそんな通じる人が少ない話を)
[PR]
by 2-ji | 2008-12-12 08:46 |   ∟ 星のカービィ

KCChニューース!

e0106622_13521558.gif
開発スタッフのMinonさんから日本公開前の情報イッパイいただいたので!
まとめて丸ごと紹介しますぜ。(質問攻めに応じてくれたMinonさんに感謝!)
尚、コピー能力のオフィシャルデザインは、私の挿絵と若干違ってます。
自分のその時の解釈で描いてるので、誤解しないでくださいね~。

※ KCChとは?(トレーラー&まとめ)

▼ す、すごいんだぜ。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-07 14:08 |   ∟ 星のカービィ

カービィ達がファントマイルを則りました 2

e0106622_17243984.gif
エクリプス・マルク。
日食中は無敵の反則気味マルクちゃん。初見殺しで有名らしいよ!

あ、これ の続きです。

▼ 多すぎるので記事分割。
[PR]
by 2-ji | 2008-11-24 14:18 |   ∟ 星のカービィ

ラスボスコピーDX風味付け


e0106622_615868.gif

スターロッド、虹の剣、ラブラブステッキをDX化するぞー。
ドロッチェのは個人的に吸い込みブロックにしか見えないので永久保留で。
ゲームやってトリプルスターのバックグラウンドが分かればするかもしんないけど
まずDSを手に入れんことにはねぇ。(笑)

▼ ごってごてにしてやったぜ!
[PR]
by 2-ji | 2008-11-20 06:17 |   ∟ 星のカービィ