二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


カテゴリ:  ∟ 風のクロノア( 29 )

寒中見舞いだわっふー

e0106622_862874.jpg
ガンツとみかん のうさみみさんから年賀状のお返しにと、
寒さも吹っ飛ぶ寒中見舞いを送ってもらっちゃいましたよ!
みんな元気いっぱいですごく楽しそう!見ているだけで気分は常夏だぜ・・・☆

実はあるゲームのパロディ絵なんだそうですけど分かります?
私いちおう元ネタ知ってたくせに、世界観がマッチしすぎてて
言われるまで気付きませんでしたよ!配役にも違和感ゼロとはまたすごい。
本当にキュートな寒中見舞いをありがとう、うさみみさん!

ちなみに正解は これ ですよー。
[PR]
by 2-ji | 2009-01-19 08:24 |   ∟ 風のクロノア

ぐるぐるわぎゃん!

e0106622_19351358.jpg
ビーチバレーでチップル君を知ったので、夢見る帝国やった時は結構びっくらした。
大進化を遂げたヤツじゃないか・・・もっと活躍の場を!ヘタレチョイ役ではなく!(笑)
[PR]
by 2-ji | 2009-01-15 19:35 |   ∟ 風のクロノア

ちゃん ちゃらちゃらかぜっのくろっのあっ 『和っ風ー!』

e0106622_2053915.jpg
(BGM:春の海

『ヒューポー!ルプルドゥ!』
pixivで出した年賀状の絵。
実はサイズ間違えて縦長に描いたもんだから、
年賀状にしたとき絵が一部きれちゃったんだよね・・・。
というわけで全体Verアップ! 原寸Verはこちらにて。
では皆さん良いお年を!
[PR]
by 2-ji | 2009-01-06 21:05 |   ∟ 風のクロノア

哀しみの王に であってしまった!

e0106622_9114512.jpg
カナちゃんは じぶんのからに とじこもった!

カナちゃんの PKネガティブ!
カナちゃんの こうげきりょくが がくっとさがった!
カナちゃんの ぼうぎょりょくが がくっとさがった!

クロノアの こうげき!
カナちゃんは シェルモードだ!
カナちゃんに 0のダメージ!

カナちゃんは オレナンカドーセ をとなえた!
カナちゃんの ネガティブパワーは さいこうちょうにたっした!
カナちゃんに 428のダメージ!
カナちゃんに 1410のダメージ!
カナちゃんに ちめいてきなダメージ!

カナちゃんは おとなしくなった!


・・・一度もまともに哀しみの王を描いたことなかったので
うろ覚えで描いてみたが・・・色々間違ってる。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-29 09:13 |   ∟ 風のクロノア

メリーポンツクピー

e0106622_11365383.jpg
Wiiクロノアの、様変わりしたフォーロックのひとを描いてみたよ。
現実に引き戻される声をしてらっしゃる。

▼ オマケのヒュポサンタ。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-25 11:48 |   ∟ 風のクロノア

ガディウスのためなら死ねる(PS)

e0106622_913116.jpg
ごぼごぼ。溶けてんだか、じこさいせいしてんだか的な。
原寸大はこちらです。

▼ 6-2は私の庭。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-23 09:30 |   ∟ 風のクロノア

なかよしっ!

e0106622_18505174.jpg
昔、雑貨屋でディズニーキャラが頬くっつけあって笑ってるファイルスタンドが売ってて
すごく可愛かったので、その雰囲気を思い出しながら描いたやつ。

でっかい原寸大もございます。
ビッグサイズだと結構印象違うので、よかったらどうぞ。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-22 18:58 |   ∟ 風のクロノア

風玉

e0106622_11205688.jpg
ひとりでできるタイプの。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-17 11:25 |   ∟ 風のクロノア

風のクロノア リメイク記念祭り

e0106622_2125622.gif
参加させていただきました!
本当は10周年祭の時もお祝いできたら良かったんだけど、
その時はまだお祭りのこと知らなくて;
そんな気持ちが強すぎて、バリバリPSイラストばっか投稿しちゃいましたけどネ。
上の絵の減色なしVerとプラスアルファ、お祭りページに飾ってもらっています。
急なお祝いだったにも関わらず色んな作品が集まってるので、行ってみてくだされー。

風のクロノアリメイク記念祭り

ちなみに上の絵の人たち、オリジナルキャラじゃないよ!
[PR]
by 2-ji | 2008-12-04 21:40 |   ∟ 風のクロノア

冬のクロノア

e0106622_23163062.gif
最近ホント寒くなってきたーと思いながらペイントでがしがしラクガキ。
何でクロノアって、ボツになったクリスマスのビジョンに想いを馳せていたからだよ。
ビーチバレーにクリスマスコートがあったのは嬉しかったなあ。曲も大好き。
あ、絵はクリックでおっきくなるよ。
[PR]
by 2-ji | 2008-11-30 23:21 |   ∟ 風のクロノア