二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


カテゴリ:◇ MOTHER( 69 )

Pollyanna(I Believe In You)をカタカナで歌ってみよう


Pollyanna Instrumental Cover/Vetrom ♪Original

ジョイサウンドで配信中で、カラオケ行けばルビふってあるんですが、
家でも口ずさみたいのでカタカナにしました。
インストメンタルを流しながら見て歌いたいという個人的欲求で
一緒に写させていただいております。
歌いにくかったところちょっとだけ削らせていただいてます。
ご容赦いただければありがたいですが、問題あれば下げますので・・・!


▼ カタカナ歌詞&NINTEN様の日本語歌詞
[PR]
by 2-ji | 2009-04-10 09:52 | ◇ MOTHER

ウェーッス!

e0106622_2112512.jpg
同名ということでごひいきアル。
ドット絵見て描いたらいつもと違う感じになりました。
[PR]
by 2-ji | 2008-12-15 21:15 | ◇ MOTHER

Lv50のマメチコ発見せり。

e0106622_10145320.jpg
・・・・・・なんだと?

◆ 嘘くさいのでズームアップ。
[PR]
by 2-ji | 2008-11-25 10:19 | ◇ MOTHER

Cubeecraft のぺ~ぱ~くらふと

e0106622_12423430.jpg
GIGAZINで紹介されてた これ があまりにもめんこいので作ってみた。
みんなつくるといいとおもう。

◆ キャラがやや壊れています。
[PR]
by 2-ji | 2008-11-21 18:50 | ◇ MOTHER

スノーマンは聴き飽きたんじゃなかったのか

e0106622_11505026.gif
STARMEN NETのRemixコーナーの歌付きスノーマン
かーわいくてかわいくて、もうどんだけ聴いてんのかと。
ちょっと音程が不安定なのがキュートだよねっ。

この子らで歌ってたらイイヨネ、と思って描いてみたんだけど、
私が女子描くと、いつも必ずクマトラだけお顔でっかちゃんになる。何で・・・。

あ、あと、これ も結構好きなんです・・・!高音やってる人テクニシャンすぎる!
[PR]
by 2-ji | 2008-11-20 12:05 | ◇ MOTHER

ドラッグストアのうた

e0106622_1630106.jpg
e0106622_1350210.gif

ウェルカム エブリバディ カードも でんわも
ワン ツー スリー フォー ショッピング ライク ア ソング
ぼくのまち きみのまち みればついつい またよりみち
バットもあるし リボンもあるけど やっぱりないなあ ハンバガー

ふしぎなキャンディがあったら キャッシュで!

×1 ×1

いらっしゃいませ ごようはなあに
おかいもとめですか なにかうりますか
ほかにごようはございますか どうも ありがとッ!

×1

ふしぎなキャンディは どこでかえるの?
・・・なんて わがままかな?ってね! ドラッグストア♪


MOTHER 1+2 サントラの Humoresque of a Little Dog に、
アレな歌詞をつけてしまった。("ハンバガー"は意図的)
初代MOTHERサントラと比べちゃあ確かに非力なサントラだけど
この曲のアレンジはとっても良いと思います。
[PR]
by 2-ji | 2008-11-19 14:40 | ◇ MOTHER

そしてエル・マリアッチ

e0106622_2245267.jpg
オッサンそれタンゴとちゃうで。
[PR]
by 2-ji | 2008-08-06 22:27 | ◇ MOTHER

カービィ イン ザ わ・た・し

e0106622_928818.gif
gifアニメなんですよ。無意味に。
[PR]
by 2-ji | 2007-09-04 09:29 | ◇ MOTHER

アニマルおっさん

e0106622_23499.gif
ダスター久しぶりに描いたよ!
今、友達に、カエルの為に鐘は鳴る と一緒にGBA貸してるので、
長いこと携帯ゲーム機に触ってません。そろそろウズウズしてます。
[PR]
by 2-ji | 2007-07-13 23:04 | ◇ MOTHER

たたかいのきおくてきななにか

e0106622_984788.gif
タイタニースカイといえばこれ。

◆ ひらたくいって てきのらくがきです。
[PR]
by 2-ji | 2007-04-24 10:15 | ◇ MOTHER