二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


カテゴリ:◇ MOTHER( 69 )

リュカとダスター

e0106622_537447.gif
◆ かまない?
◆ かまない かまない。

◆ むかしの え。
[PR]
by 2-ji | 2007-01-08 05:33 | ◇ MOTHER

DCMC絵チャログ

e0106622_341864.gif
ナンテコッダ・・・。

タッキー女史とグルーヴィな絵チャット後、
堪りかねていたDCMC描きたいぜ衝動が破裂しました。
気の済むまで描きなぐり、すっかりログがむさ苦しいオッサンだらけになりました。
本来ひとり絵チャって好むタイプじゃないので、異常行為と言えます。(笑)
下記記事の延長線上ということでご覧下さい。

◆ トンダゴッサナイトフィーバー。
[PR]
by 2-ji | 2007-01-07 03:29 | ◇ MOTHER

ギタープレイ

e0106622_1821678.gif

DCMCが好きという割に、やけに絵が少ない2時。でごじます。
自分がライブ行く習慣ないので、奴らが一番生きている時が描けないのです。
でも好きなんだから、描くならやはり、イキイキした奴らを描きたい!
ってわけで、浅はかな試みを開始します。
楽器の写真やライブ動画やゲーム画面を凝視して、想像力働かせながら、
気が向いた時に少しづつ、演奏中の各メンバーを描いていきたいなと。
描くの慣れてったら、少しは生きてみえてこないかな・・・?なんて魂胆です。

◆ しかし
[PR]
by 2-ji | 2007-01-05 17:07 | ◇ MOTHER

小作集2


e0106622_942440.gif

いまだに髪の分け目を間違えます。

◆ まだまだ どーぞ。
[PR]
by 2-ji | 2006-12-31 15:41 | ◇ MOTHER

ダスターとクマトラ

糸井さんの凄いところは
各キャラクターの関係をほぼプレイヤーに託しつつ
あれだけの物語を紡いだことじゃないかしら。


※ 注意。この記事は一般的にダスクマと呼ばれるものです。
  ただし、自分は『物語の自然な流れ』を考えているだけなので、
  結構ズバズバ言っているかもしれません。アフロウケルとか。(笑)
  そういう目線でも良ければ続きどうぞ。


◆ めいそう かいし。
[PR]
by 2-ji | 2006-12-31 10:38 | ◇ MOTHER

ぶたまわりのひとたち

e0106622_11361520.gif
ごついだけじゃ 暑苦しい。 可愛いだけじゃ つまらない。
(この絵のどのへんに「かわいい」があるのか問いたい)

続きはごっつネタバレ。

◆ そしてラストへなだれこみ
[PR]
by 2-ji | 2006-12-29 11:37 | ◇ MOTHER

みんなで温泉

e0106622_21389.jpg

平和になったら先ずしたいこと。ノーウェア島って温泉郷すぎるよね・・・★
※縮小されてクチャッてなってるので、良かったら絵をクリックしてね。

追記。手直ししたでっかいVer置きました。
まあアンマリ変わってないんだけどね。
[PR]
by 2-ji | 2006-12-28 21:52 | ◇ MOTHER

クマトラの泣き顔

どんな時の顔かはご想像におまかせします。
エセリアルなので、苦手な方はスルーしてね。

◆ Tears.
[PR]
by 2-ji | 2006-12-27 15:57 | ◇ MOTHER

各年代層とカベホチ




e0106622_19373967.gif





e0106622_19383373.gif





e0106622_19393116.gif



e0106622_19411878.gif


◆ ワンモア おっさん。
[PR]
by 2-ji | 2006-12-24 19:41 | ◇ MOTHER

夜型

e0106622_23335054.jpg

「・・・何やっても起きないね・・・」

「ええい、もーやめたっ。アホらっしゃ!!」

◆ いーかげん おきろ!
[PR]
by 2-ji | 2006-12-23 22:32 | ◇ MOTHER